ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
○○の夏
ふぁあああああああぁん
暑い暑い夏が終わろうとしています。
甲子園!せかいりくじょー!ボルトのあのポーズ!

涼しくなってきましたね。
○○の夏、なんの夏になりましたでしょうか

お気に入りに登録している武豊騎手のページ
ほほえましいエピソード

>先週は調整ルームに入る前々日に携帯電話を紛失してしまい、
>多くの方にご心配をおかけしました。
>週明けに食べ物屋さんのソファーの隙間に入り込む形で見つかったんですが
>折しも芸能人が行方不明になっているニュースが飛び交っていた時期でもあり
>よけいな心配をかけてしまったようです。
>父・邦彦、弟・幸四郎も電話をよく失くすことで有名で(それだけ酔っぱらうということですね)、
>栗東の調教師席では笑い話にもされていたようです。失礼しました。てへ☆


天才のこういうとこはむしろプラス要素です。
最後の「てへ☆」はねつ造です。ついつい


◆TW◆
インしてませんが今日します(日本語
来月予定しているアミティス戦に向け、
参加していただける方が名乗りをあげてくれているので
うれしい思いと安堵感でいっぱいです。

クラブ移動は9月初旬あたりだと考えておりますが
ご都合等で早く入りたい方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいませ。


さて今宵はテッチャンのレベルを上げてきます
今週もがんばりましょ~♪
[2009/08/24 18:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<週休3日 | ホーム | 新型ザク>>
コメント

前田さまがINされるのを
楽しみにしてますーーー
[2009/08/24 21:27] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]
炭酸の夏!
いや~、ペプシ飲みまくってましたw
飲みながらDQやりまくってましたしwww

今日INされるのですね・・・って昨日だ(><。
きっと今日もINすると見込んで私もINしよ~っとw
[2009/08/25 11:09] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あおさん
INしましたよ~
あおさんが見当たらなかったケド・・;;
会ったら絶対メッセお願いしますますます

ジユンさん
おぉ炭酸!の夏!
ペプシとドラクエのコンボいいねいいねw
今日IN・・今帰ってきて風呂あがったとこだったり
い・・今からINしたらいるかなwのぞいてみまーす♪
[2009/08/25 21:42] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/515-74691132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

