ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新型ザク
新型インフルエンザが今また流行中
国内2人目の死亡者が出たそうで
うちの会社でも感染した方が・・!
十分な健康管理をしないといけないなと改めて思います。
どうかお気をつけくださいませ

関係ないけど感染で脳裏に浮かんだ言葉
バイオハザードアウトブレイク

バイオと言えばゲームですが
ネクソンのFPSゲーム「カウンターストライクオンライン」、TVで宣伝してますね。

観た感想を一言で示すなら
ペーパーマンのペーパーレス版

紙マンやってないとわからん例えでした 
そもそもペーパーレスって何ってね
CM見られた方はわかると思いますが、とにかく銃でガンガン打ちまくれ!って感じで
おもしろそうでした。

CMはじめてみたとき
「おぉ~やってみたいなあ ってネクソンかいい」
と突っ込みました
一瞬不安が・・・なんでかはお察しくださいな♪


では今日もあついですが、夏バテ&インフルにお気を付けくださいませ
ステキな1日を過ごせますよう
[2009/08/20 07:15] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<○○の夏 | ホーム | 夏イベント>>
コメント

新型インフル怖いよね(><。
私の周りではインフルだか仮病だかで数人休んでおります。
またマスクが品薄になるんかな?

ねくそんと言えば・・・だもんね(察しましたw


[2009/08/20 17:07] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

そっちでもはやってるんだね
仮病も入ってるんだwうらやまし・・や、ずるいなぁ
夏にマスクはかなりあやしいものがあるねw
ねくそん>TWやってる人ならわかってくれるかな?とねe-446
やっぱり察してくれた!うれしいw
[2009/08/21 08:45] URL | まえだ #- [ 編集 ]

おひさですー
ようやっとブログをする気がおきました・・・(汗
とりあえず、要塞には参加したいですねー
もう、センゴクに移動している人入るんでしょうか?
[2009/08/21 18:22] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

久しぶり
誰だけ分かるかな?
別に怪しい人z(ry
新型注意っていう用紙を学校で渡された

でもそんな俺は明日
病院で膿を
す~ぱ~大切断してきます

こえぇぇ
[2009/08/24 15:30] URL | バルムング #EBUSheBA [ 編集 ]

あおさん
お久しぶりです♪
来月参加していただけるということで
ありがとうございます~
クラブ移動は急ぐ必要ないので
来月に入ってからでおkでございます。
(在籍しているのは私だけ

ばるたん
おぉおおひさぁぁi-178
新型注意かぁ ちょっとおもしろいよ
でも気をつけて!
って明日大切断とな・・痛そうだpq
無事を祈ってるよ~e-267
[2009/08/24 18:46] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/514-60c47cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

