ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏イベント
ゲットザサマ~2009

8/19-9/16
0818-1.jpg

公式先行ページ


1500枚でゲトできるデモニック。
フリマでの売りが目立ってました

去年はこれやってデモニックとイベ聖羽獲得
紋章買ってやったなぁ
最後の方チケット溜めこんでたっけ

うわぁ疲れたの思い出した

今年はこれする根性あるのかって話
むりやろ・・・やぁん(何これ
何よりマネーがないんです
貧乏人には縁のないイベントですか ふん

そんなわけで明日のメンテからスタートです!
そんできっと臨時メンテとかあるわけです
---------------------------------------------
以下アミティス要塞について

場所:セルバス平原(7)
争奪戦日時:毎週火、土22:00開始
神獣ダンジョン:セルバス平原(7)

申請したのは8/15土曜日だったので
要塞戦の日程は

9/15(火)

となります。
前回のようにクラブレベルをコツコツあげる必要はないので
気楽に楽しめるかと思います

このころには少し涼しくなってるといいな。
[2009/08/19 02:16] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<新型ザク | ホーム | 関係者各位>>
コメント

ぉお(゚ロ゚屮)屮要塞かああああw
敬老の日(o´Д`)) ダナ!
行けたら見学行かねば(ΦωΦ)フフフ…
[2009/08/19 11:59] URL | マキピョ #47gZHVcs [ 編集 ]

おぉ~、今年もこの季節がやってきたのか~
後半、クーポン溜めすぎて泣きながらイベやってた記憶あるよw
そして今でも消化できなかったクーポンもってる(^^;

要塞は15日ですね!
今から色々と準備に励んでおきます
・・・といっても準備することないんですけどねw
[2009/08/19 18:36] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

うーんw
こちらに投稿するのも久しぶりです♪
要塞の件,了解しましたb
#先ほど月掲示板にもアップしました。

前に作りました掲示板も生きていますので、ぷよ様にて参加される方々にもお伝えして頂ければと思いますb

楽しんじゃいましょうね♪
・・ってマキさまも参加ですぞw

夏イベ2009はサブテチくんのみ出動しますb
今回は5000枚・・・先は長いです^^;
[2009/08/19 21:35] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-275マキゼリッピョさん
そういえば敬老の日でしたね。
マキゼリッピョさまもぜひ参加してください><。。
楽しみにしてますよ ふふふ

i-275ジユンさん
クーポンは確か今年にも反映されてるだろうから
使えるかも?
要塞、ジユンさんも参加できたらしてね!
準備ってどんな準備なんだろw
久々にTW内でお話できるの楽しみにしてま~す♪

i-275えみさん
お久しぶりです♪うれしいですi-189
告知の方ありがとうございました。
ぷよの方は(’p’*)・・・えと今INしてる人はっと・・(ぁ
秘密結社クラブ(今更感な言い方ですが)について、
今回は前回よりスムーズに動けたらと思っております><
楽しみましょう♪

夏イベ、5k枚遠いですねpqマキチくんがんばってくださいi-241
[2009/08/21 08:42] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/513-9bdd0348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

