ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
関係者各位
8/15アミティスにて
0815-1_20090816202028.jpg
申請

この日は左クラブが勝利。
0815-2.jpg
次回火曜日は上記クラブ同士の要塞戦となります

要塞日は約1ヵ月後です。
申請が遅れて申し訳なかったです
前回は08年10月くらい?かな
いやあ実は!年1回のペースでやろうと思って・・・ませんが

あれからTWに飽きてINしてないそこのあなたっビシッドキッ
秋の夜長に一戦交えようじゃなぁないですか

私信
ジユンさんリーナさんへ:時間があればぜひ来てね

というより何よりこのブログ見てくれてる人あんまりいないですね多分しらんけど
ドラクエやら競馬なんかの珍方向いったしね しかも定期更新してないときてる
モンハンもやってたからあんま他の人とも交流もないわうわあああ

とにかく申請しました
9月中旬です

以上ご報告でした
詳細は後ほど
[2009/08/16 20:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<夏イベント | ホーム | DQ→MH3→TW>>
コメント

要塞戦ですか!!
詳しい日程お決まりになりましたら教えて下さいねー!
ぜひ、行きたいです♪
[2009/08/16 21:57] URL | リーナ #- [ 編集 ]

要塞申請、おつかれさまでしたー

プピッと参加させていただきますw
さて・・どれで行くかなーw
[2009/08/16 23:24] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

また要塞ですね!
もちろんワイドブレスの準備は完璧ですよ!w

ルグ鯖って待機クラブいつもイッパイだよね。
ドル鯖は待機クラブ少なすぎて
ついつい申請しちゃうとこだったよ(できないけどw
[2009/08/17 11:16] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

要塞申請オツカレー

「あれからTWに飽きてINしてないそこのあなたっビシッドキッ」
 
私ですね・・・久しぶりにセンゴク始動ですな!!!
 
もち参加しますぜ~相方も拉致っていきまっす
[2009/08/17 16:38] URL | 桃シベ #- [ 編集 ]

りーなさん
わあ泣きそう(うれしすぎて
来て来て。一緒にいこう!
またここに書くね。まったりDQやってまっててくださいな♪(冗談ですi-221

パパス
プピっと参加よろしく。
キャラは何でもいいよ!
ただし入部の際は、誰か名前わかるように
事前に教えてね(呼称「誰やねん」てつけることになるので・・

ジユンさん
ジユンさんも参加!ありがとうありがとう
ルグでしか申請したことないからわからないけど
ドル鯖で要塞申請はすぐできそうなんだw
1ヶ月先だけど、よろしくお願いします♪

桃シベさん
わぁいお疲れ様です♪
うふふ。INしていない桃シベさんはドキッ!とされたのでしょうかw
いやあ私もINしてないんですがてへへ
ほんっと超久々!の始動です♪
相方様ともどもお待ちしておりますi-209
[2009/08/18 07:15] URL | まえだ #- [ 編集 ]

桃シベたんのところからお初です~「センゴク」で要塞申請されてると聞いたので、「センゴク掲示板」みたのですが載ってなかったので前田さんのブログ名らしきところwから覗いてみました次第でございます またみなさまでワイワイ楽しくやりたいですねーぜひ参加させてくださいませv-237楽しみにしておりますv-510
[2009/08/18 09:39] URL | るる #Z5QBPsx6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
るるさん
わあいコメントありがとうございます♪
ご参加表明うれしいですi-178
とても楽しみになってきましたi-189
久々ですがまたよろしくお願いします!!
[2009/08/19 02:09] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/512-c2220cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

