ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
グッバイ砂漠
混乱エイトで狩り。砂漠は忘れました。
あ!レアだ^^(わざとらし
3201.jpg
うれしいのでアップ
3202.jpg


ツキがまわってきました。そんな気がします。
ちなみにキラかけ以上のデカレアを出したことがありません。
今後に期待です。

その後はチャプター9を少しだけお手伝い。
バグっているのでソロゾーンが見えませんが
しっかりイベ中。うーん
3203.jpg

お手伝いが終わり、アナさんとエルラ2へ^^
二人ともミスミスミス^^; 特にムチ担当 ・・
しかし、アナさんが回復&放火→私がぐるぐる攻撃 というチームプレイで
無事に撃沈せず済みました♪
3204.jpg


黄泉に行き、デカレアを期待
結果3205.jpg


がっかりして実家(旗)へ帰る。
と、先日イベを行ったクラブ暁のメンバーさん&パパs、ミゼs、亜sが^^

その後もファーストゲートさんとNIIPPAIからぞくぞくと来客。
寝る前に楽しいひと時を味わえました♪
[2008/03/03 03:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<見学TW | ホーム | 暁×NIPPAI>>
コメント

勝ちましたわ!!
昨日のアタイのレアは・・・・
ドゥルドゥルドゥーン(何の音だ^^;

リス・・3つ
猫尻尾・・1つ
魔石・・1つ  (ただの自慢でソーリー

これで、ランス改とはグッバイですわよww
ソロの混乱9でも1時間耐えれました^^b
(かなりのラッキーデイでしたわよw
[2008/03/03 09:11] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

う~,レア運が・・・><;
課金箱で全て持っていかれた感じです^^;
キラキラかけら,ゲットおめでとうございます♪
#う、欲しい^^;

CP13-1の方,どうぞ宜しくお願いします♪
#日程は別途当方のブログにて^^。
[2008/03/03 12:17] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

キラかけゲットおめでとうございます(^0^
是非、格安で売ってくださいww
$鯖では3.5mくらいするので微妙に手がだしづらいです。
[2008/03/03 13:43] URL | ジユン #- [ 編集 ]

こんにちわ~♪
昨日はテンション高くてスミマセン(*´▽`*)
キラかけGETおめです~♪
ただいまルグ鯖では7~8mですね><

因みに最近のドロップはミスティックのフ(ry
[2008/03/03 14:23] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

>パパさん
負けたv-404
パパ子恐るべし・・
ランス改クラスに戻っておいで^^一緒にちのう♪待ってる^^

>えみさん
ありがとうございます♪パパsには負けましたが^^;久々にうれしかったです^^
CP13、ぜひぜひ参加させてください^^
楽しみにしてます~♪

>ジユンさん
ありがとうございます^^
$鯖では3.5Mですか♪ルグでは7Mするところが出るくらい高騰中です^^;
もう何も買えません><
[2008/03/03 15:04] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

>亜良希さん
いえいえこちらこそです^^
マスタなんか、腹筋が6つに割れるほど笑ってましたので^^
ミスティックのフ(ry ですかw亜っちゃんならば、シャルン3つほど持っていきそうな勢いですよ~ 
[2008/03/03 15:29] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

レアでるだけいいですよ・・!
最近はINできないのでうらやましいですっw

タイトルのグッバイ砂漠と、本文の砂漠はわすれました、がなぜか妙にツボにはまってしまいました笑
これからも楽しみに読ませていただきますよっ(`・ω・´)ノ

[2008/03/04 00:32] URL | しょこら #- [ 編集 ]

>しょこらさん
ご無沙汰してます~^^
最近しょこらさんと会わないなぁなんて思っていたら、INできないのですか><
砂漠はほんと、忘れたといっても
今までの狩場で一番居心地がよかったので
また戻るかも(ツンデレかよ
近々お会いできる日を楽しみにしてます^^b
[2008/03/04 10:28] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/51-e55a1bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

