ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぐるぐるテイルズ
リンクさせていただいているジユンさん
ドラクエをクリアされたとのこと。やったね!
私も続いて終わらせようと思います。
まだ砂漠んとこだけど!


◆TW◆
公式:8/5の新着情報より

<異常な強化装備品の削除実施のお知らせ>

一部精錬アイテムが正常に動作しないことがある問題への二次対処、
およびその他の問題への対処として
異常な強化が確認された装備品の削除を実施いたしました。

調査および削除作業のため、不正行為の認識の有無に関わらず、
対象となるアカウントにつきましてアイテム・seed利用の
一時凍結処理を行いました。

-----------------------------------------------------
テイルズウィービー

ネオテシスはテッチャンのレベル的に
無理ありすぎみたいです やったことないけど
DEXがね あはは


そろそろTW再始動。
再始動のカギはドラクエクリア後にある
INしてないのでミラくびになってるかも・・・

あおさんやパパス、亜たん、たっくんたちが活動している?
ようなので、おジャマにいきますよ ほんとにジャマだってくらいになふはは
[2009/08/06 22:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<DQ→MH3→TW | ホーム | あぶ>>
コメント

ふふ、クリアしちゃった♪
TWサボってがんばった甲斐があった。
まえださんも引き続きがんばー!

テッチャンでもネオテシスいけるんじゃ?
いざとなったら撃沈してればいいんだしw
[2009/08/07 10:49] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

DQN・・・・やっと竜の門あたりですぜw

レベル的には余裕なんだが・・・・金がないw
転職もしたいけど・・・まだガマン><

目の痛みが治まったら、またやろうと思いますw
[2009/08/07 18:01] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

v-91ジユンさん
クリアおめでと♪
サボった結果だねーふふふ
DQはストーリー進めて6つめの果実ゲトしたとこだよ
ネオテシスは撃沈PT組ませてもらってがんばる!ありがと♪

v-91パパス
DQNて

DQNって!!!!


それはさておき龍の門ってどこやねん
金はリアルでも(ぁ
主人公をレンジャーにしてしまったよ
僧侶にバイキルトを覚えさせた!
目お大事にね。
ネオテシスもやろうず
[2009/08/11 01:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/507-18036a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

