ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ランゴスタは蚊
学生さんは夏休み満喫ちうですね
社会人はお盆休みが近づいてきました♪
朝からセミの音がジジジジと響きます。夏だなぁ~

夏といえばぁっ!

お祭 海 かき氷 甲子園 びーるぅ

あと


もすきーと


ランゴスタ!!

すみませんモンハンネタでした でもランゴスタ(蚊)に足の指さされました。
耳のそばを通ったときは
イィ-----っとなります

イィーといえばウィイの「モンスターハンター3」が
今月1日に発売されました!
0803.jpg

これをするとさらにオフラインルートが濃厚に。
テンションあがってきました。
ふふふ えへへ

これをやってMHFのオンラインをすると
うまくなってるのかなーどうかなー♪

そういえばドラクエは・・?

実はいつのまにかドラゴンボールRPGをやって
あっちゅう魔にクリアしました。はい。
いい加減ドラクエクリアしておくです。


さて夏の予定は決まりましたでしょうか。

かき氷たべながら高校野球みて
海でビール飲みながら花火を満喫 
で帰りに蚊にさされて笑うと ああ忙しい
あとは野外でのんびりしながら涼しいところで爆音の音楽を聴く
至福
というのが予定というよりも夏のイメージです。
テレビで子供が海外とかいくというのを観て
シットなきもちになります。
つれてけよ・・・!(ぇ

では夏バテしないようにしてくださいませ♪
[2009/08/03 12:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<あぶ | ホーム | えーがえーが>>
コメント

すでに夏バテちう(><。

ビール片手に花火・・・夏だね~
その傍らにエイヒレとかあったらもう最高w

私も最近オフライン気味です(^^;
ドラクエも未だにクリアできず。
後から始めた人に越されてしまいましたw

ちなみに昨日、ランゴスタ?に刺されました。
ムヒ塗ってもかゆいです(;。;
[2009/08/03 16:14] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ビール片手にビール
その傍らにビール
[2009/08/03 18:26] URL | BillieJean #- [ 編集 ]

二人ともビール大好きですね!
エイヒレ最高♪うまうまe-420

ジユンさん
私もドラクエ停滞中・・・
きっとメタルスライムばっかりやってるからじゃあw
ランゴスタかゆいね><。
かいちゃってひりひりしないように気をつけて。

BillieJeanさん
飲みすぎーーーーーー
ビールに囲まれて飲みたいなあ
泡がなくなりそうだけどね


TWのTの字もないのにコメントいただきまして
恐縮です。どうもありがとうございます。
[2009/08/03 19:36] URL | まえだ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/04 02:23] | # [ 編集 ]

お久しぶりです
ちょっと忙しくて(汗
最近のゲームは絵がきれいでいいですよねー
ファミコン世代の私(笑い

珍しく、蚊は今年はまだ刺されていないのです♪
[2009/08/04 06:24] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

あおさん
お久しぶりです~うわああ(何
ご多忙中だったのですね><
ファミコンと比べたら時代の経過というか
技術の進歩が感じられますね。
ファミコンはファミコンでいい味だして好きですe-349

蚊に刺されない夏・・いいなあ♪
このまま逃げ切ってくださいませv-19
[2009/08/06 04:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/505-9f7f1a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

