ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ネオテシス実装!
はい そんなわけでございまして
テイルズウィーバでバージョンアップがありました。

ver.4.65

1.マップ追加
【ダンジョン】
・ネオテシス待機室
・失われた記憶の博物館

2.モンスター追加
3.NPCを追加
4.アイテム追加
5.イベント「ネオテシスマップ公開記念」実施
【実施期間】
7月29日(メンテナンス終了後) ~ 8月5日(メンテナンス前)

【概要】
ケルティカの王立魔法院主任研究員はネオテシスについて悩んでいた。
時空の歪んだネオテシスに調査に向かった研究員が帰ってこないらしい。
ネオテシスで手に入れた宝物は自由に持ち帰って良いらしいし、
研究員の頼みを聞くと僅かだが報酬がもらえるとのこと。
研究員のお願いをかなえてあげよう。

【進行手順】
1.)
NPC王立魔法院主任研究員(ケルティカ市民街)に話しかけるとイベントスタート。
4人チームを組み、とある砂漠からネオテシスマップへの待機室に
行くことができます。
ここで、職業を選択することができます。

2.)
選択できる職業は4つ。
騎士・ヒルトルード、盗賊・カノープス、魔導師・ブラウベルト、賢者・アイリ。
職業によって使えるスキルや能力値が変わります。
また、ネオテシスの難易度を変えることができるので、
仲間と相談して決めましょう。

3.)
ネオテシスを歩いていると、ネオテシスの番人達と戦うことになります。
この番人を倒すと、NP(ネオテシスポイント)を受け取ることができます。
NPをためるとお得なアイテムと交換することができます。

4.)
番人を倒している最中に、依頼されて捜していた
研究員に会うことができるでしょう。
主任研究員が心配していることを伝えてあげてください。
また、番人を全て倒すと、最深部への扉が開かれます。
そこにいるのは…。

5.)
ネオテシスから脱出したあとは、ケルティカの主任研究員に仲間が
無事であることを教えてあげましょう。
イベント期間中はネオテシス内部にいる全ての研究員を見つけなくても
少しだけ多めに報酬を受け取ることができます。

「ネオテシス」紹介ページ
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign72.asp

6.イベント「初心者ヘルパールシアンの総テイルズ民救済イベント」を実施します。

【実施期間】
 7月29日(メンテナンス終了後)~ 8月12日(メンテナンス前)

詳細は別途お知らせをご確認ください。

7.商店検索システムをプレオープンしました。
商店検索システムは、プレイヤーが出店している商品のアイテムを
検索できるシステムです。
[G]キーで商店検索システムを起動させることができます。
 
プレオープン期間終了後は、8月12日よりアイテムショップで販売する
「商人の千里眼」がなければ検索を行うことができません。

プレオープン期間 : 2009年7月29日 ~ 2009年8月12日定期メンテナンスまで

8.ターゲッティングシステムを導入しました。

モンスターやキャラクターをターゲットするとターゲットウィンドウ内に
対象の情報が表示されるようになりました。
ターゲッティングシステムに関連する操作はキーボードで行われるため、
オプション設定のHOT KEYタブをご確認ください。

9.SHOW EFFECTスロットを追加しました。

効果部位の装備スロットをREAL EFFECTとSHOW EFFECTに分けました。
これに伴い、アイテムショップで購入したEFFECT装備を装備しているキャラクターは

最初のログイン時に自動的に装備が解除されます。

10.アイテムショップにアイテムを追加しました。

【宝箱】
・アバター宝箱「百花繚乱」

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには
  有効期限がありません。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †宝刀村正
   †ゴーグル帽子
   †クリスタルウィング

【超効果!】
・銀行拡張チケット(4)
・†透明ヘルム
・†透明プレート
・†透明バンダナ
・†透明チュニック

※装着>HEAD・FACE・EFFECT・BACK・セットアイテムカテゴリ内のアイテムは販売を終了いたしました。
†ゼリッピ変身マント(30日)はマジック・染色>超効果!カテゴリに移動しました。

【修正・変更点】

1.以下の問題を修正しました。
・数字入力ウィンドウにて数字が打てなくなる問題
・ブレス等のバフ効果発動時に、各ステータスが255以上に上昇しない問題
・キャラクターが気絶してもモンスターの攻撃対象から外れない問題
・一部装備アイテムのグラフィック不具合

2.所持SEEDの上限を拡張しました。
・キャラクターが所持できるSEEDの上限が200,000,000に拡張されました。
・倉庫に保管できるSEEDの上限が200,000,000に拡張されました。

3.ゼリッP交換所にアバターリサイクル機能を追加しました。
 アバター宝箱から出たアイテムを所持している場合、ゼリッP交換所で
 アバターリサイクルチケットを受け取ることができます。
 アバターリサイクルチケットをアバター宝箱から出たアイテムに使用すると
 アバター宝箱交換チケット(補助券)1枚に変換することができます。
 アバター宝箱交換チケット(補助券)10枚をゼリッP交換所に持っていくと
 アバター宝箱「百花繚乱」1個に交換することができます。
 ※アバターリサイクルチケットはアバター宝箱「皐月」から出たアイテムには
  使用することができません。

4.下記の変更を行いました。
・HP、MP、物理攻撃ダメージ、魔法攻撃ダメージ、
 物理攻撃被ダメージ、魔法攻撃被ダメージの上限を変更しました。
・エピソード1のチャプタークリア報酬(経験値・SEED)が上方修正されました。
・チュートリアル終了ボタンを追加しました。
・ステータスパネルのデフォルト設定を「ステータスを見る」に変更しました。
・エピソード2チャプター1の幽霊海賊マップ進入時に
 アイテムインベントリの空きのチェックを追加しました。
 空きスロット7以上、空き重量100以上が必要です。
・釣りスキル使用時のエラーメッセージを変更しました。
・攻撃を防御できた時の表示をダメージ「0」から「Block」に変更しました。
・オプション設定のGAMEタブにターゲッティングシステムの設定が追加されました。
・HOT KEY設定に新しいキー設定が追加されました。

[2009/07/30 12:35] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<商店検索システム | ホーム | カルデア要塞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/502-5ecd19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

