ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カルデア要塞
チュートリアルが出てる番組で
”子供が描いた地図を頼りに家まで行こう!”というコーナーがあって
その地図に紫色の丸いものが描かれてありました。
それを見た徳井が「しびれ罠みたいやん」といってて
モンハンのしびれ罠やで!と福田に熱く説明してました。
それ見てちょっとまたやりたくなりました。はい。いいえ。


前田所属クラブの要塞日。
090727-4.jpg
たたたた

ボリスに負けたことがショックでした!
なんか失礼な文に見えたらごめんなさい。
見えたらっていうか失礼極まりないでしょうか
マキシにはいいんだ。テチもいい。
でもボリスはなんだか悔しい・・
ファーストキャラがボリスだからかも?
でも今はなぜかジユンさんに見えてくるのが不思議

ミラにもやられました。カード1ターンで終了

090727-5.jpg
健在

090727-2.jpg
黒sみっけ

090727-3.jpg
いつでも必中されました

090727-1.jpg
2分くらいいました

この後グリッド3人でいってとれませんでした。はい。いいえ。
要塞もグリッドもお疲れ様でした!

久々にTWブログでした。
ほとんどボリスに負けて悔しいという趣旨でしたが・・INできてよかったです はいいいえ

[2009/07/28 00:44] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネオテシス実装! | ホーム | ボクっこ>>
コメント

手伝いに行けなかった・・・ごめん(><。。
でも、私の代わりのボリスさんが
敵として参加してくれたのでおk(ぇ

私のボリスがまえださんと闘ったら
「ジユン はおどろきとまどっている」になると思うw
その後、マヒして会心の一撃くらって
気がついたら教会にいるかと(ゲーム違うw
[2009/07/28 11:14] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ジユンさんの気持ちに感動
おかげで?撃沈しまくってたよ~♪
ボリス強かった 私も弱かったv-19

気がついたら教会で「おおジユンよ!ry」ってなるわけだねw
そういうのもほしいなあ(あるけどー

[2009/07/28 18:49] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/501-46f97df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

