ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ボクっこ
書いた原稿が消えてしまった
臨場感たっぷり読み応えあるリアルホラーだったのに


おはようございます。ボク今おきちゃった うぐぅ
最近したゲームの影響で一人称がボクに
イスピンじゃないです

さて!
今夜22時から要塞があります
21時前にはINする予定です。
相手クラブはあの有名なあそこ
ごめんなさい知ったか発動しました どことするのか知りません
ミラがんばってきます♪


0726-1.jpg
ぷにゃー じゃないピニャーたんに食い入るテチさん

テイルズウィー倍
マキゼリッピョさんのブログネオテシスのことが記されてありました。

シルバースカルのこともかかれてましたが
年内実装は困難だとか。
とても参考になる記事でした。マキゼリッピョさんありがとう
[2009/07/26 12:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(2)
<<カルデア要塞 | ホーム | 公式いめちぇん>>
コメント

消えたホラー記事が気になるっ!w

個人的にはネオなんちゃらより
シルバースカルの方がやってみたいので
そっち先がよかったのに・・・。
[2009/07/27 16:10] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ホラーこわいよう 書いてて途中でやめた(気持ち悪くなって;;
また怖いことがあったら書くよ!

私もシルバースカルのが早く実装されてほしい♪
ルグテチじゃないジユンさんとできたらいいねーv-76
[2009/07/28 00:50] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/500-23eef4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2」へ!
[2009/07/26 15:01] テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

