ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
暁×NIPPAI
ペナ5-1に猫じいが あ ら わ れ た

コマンド?(古いですか

0301.jpg

最近、よく猫じいと会ってます。
これも縁というやつなんでしょうか^^
おしりちゃんもかわいいけど、足もキュートですね・・このやろ・・

猫じいとの死闘の後、友好クラブ・暁さんとの合同イベが行われました。
フリンの夢に行くとのことで、クノに期待をよせながらもスタート!
0302.jpg


なかなか遭遇しないなあなんて話をしていると、案の定「おまっとさん」←クノ
いましたよ~~!と戦闘準備。

ちゃちゃちゃちゃたたたたた~~~ん たんったん

Stage Clear~

準備している間に、敵が全滅してましたよ~うわあああ
まあまだチャンスはあります^-^b
天はわれを見捨てず。というわけでもう一度再登場していただきましょう。
「おまっとさ(ry」

二回目も同じ結果にw
クノsはひきこもってしまいました。ゴメンクノ

以下癒し系SS
おっさんシベのお気に入りスポット。
0303.jpg


合同イベは夢だけではありませんでした。
優那パパさんが、暁からNIPPAIへ移籍する大切な日でもありました。
暁マスターよりご挨拶^^
0304.jpg


暁マスタは、かなり前からパパさんとお友達で、さびしいながらも
送り出してくれていました。^^
NIPPAIマスタもそれに応えて「パパsを大切にお預かりします」と。
クラメンも同じ思いです^^
パパさんは暁のご心配もされていましたから、複雑な思いがあると思いますが
暁マスタを成長させていただだき、本当に感謝してます^^。
そしてまた彼女をビシバシ!しごいてくださいね~^^ノ
改めて、今後ともよろしくお願いします。
0305.jpg
カシャ
0306.jpg

[2008/03/02 13:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<グッバイ砂漠 | ホーム | ガフクエ1級>>
コメント
暁様
こんにちは^^
ってなぜか今日は他人行儀な挨拶に^^;

今回のもなかなか素敵なブログだったからかもしれません。
感動をどうも^^

昨夜は楽しかったねぇ♪
笑いあり涙ありの一日でした。
チムは別だったけどこちらも大盛り上がりでしたよ。
話ばかりでステージクリアの数が随分そちらとは違うかも^^
移籍寸前の燻し銀パパsがクノを叩いてる姿に見惚れてました^^
今後も楽しいクラブ活動になりますように^^


[2008/03/02 16:08] URL | マスタ #- [ 編集 ]

えと・・・
↑のマスターからのコメントは、ひとさん宛てのものなのかしら?
それより、改めまして、宜しくお願いいたします^^
誰がネカマルシやねん・・・・うっふんだw
(みちんのパクリですが、流行らせましょう
[2008/03/03 01:41] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>マスタ
お褒めに預かり、光栄の極みv-421
暁所属の最後のパパの姿には、渋みがあったね~^^切なくも強くしたたかに(最後違う
中原中也だと素敵な表現できそうだが・・・
夢では両方にクノでたのね^^
お疲れ様でした^^

>パパさん
クラブを移籍することは、相当のご決断だったと思います。それが馴染んだクラブだとなおさら。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ラスト写真、パパsのブログと被ってましたねw
[2008/03/03 02:53] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/50-6b6b9920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

