ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
公式いめちぇん
公式(ているずうぃーば)を見に行ったら仰天
http://www.talesweaver.jp/

なにこれ

イメチェンされてました。
0723-1.jpg


**おしらせ**2009.07.23

①「テイルズウィーバーガム」クーポン期限に関するお知らせ

ロッテとのタイアップ商品『テイルズウィーバーガム』の
クーポン期限が2009年7月30日で終わります。
クーポンで交換できる「ロッテの宝箱」は8月下旬(予定)の定期メンテ以降
開封することができなくなります。
メンテ日程は未定です。後日改めてお知らせします。


去年の企画だ。コンビニまでガム買いに行ったぁ
宝箱あけました♪合成失敗ありました。
黒sがMAX靴作ったの覚えてる。ライディアでね
私も一応成功しました。9と8でした。


②夏のリアルタイム抽選イベント延長のお知らせ

昨日までで終わるはずだったリアルタイムイベントだけど
いつものクセで抽選が正常に開始しなかったです。
だから今日23日に抽選しますね。

■実施期間
 2009年7月17日(金) ~ 2009年7月23日(木)
 ※最終抽選は7月23日(木)24:30(7月24日0:30)


運営の態度は海より大きい
バグがあるたび毎回思ってしまう。


開発ノートが見つからない・・と思ったら
0723-2.jpg
名前がかわっていました

ミラのイラストもありました。
0723-3.jpg


おまけ:ネカフェ特典というのがあったのでのぞくと
0723-4.jpg
ボナシアのクエでした


[2009/07/23 22:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ボクっこ | ホーム | 洪水警報の夜>>
コメント

借金して買いに行って合成失敗したアレ!
[2009/07/23 22:59] URL | BillieJean #- [ 編集 ]

すんごい変わりよう(@。@;
最近は公式HP変更に力を注いでたのか・・・
どおりでバグが多かったわけだw

ガム懐かしい・・・。
そしてまだ銀行にブルーベリーガムが余っているw

ボナシヤクエのアイテム数が半分になるのはうれしいっ!!
・・・って思う人はいないだろうねw
私は一瞬だけいいなぁと思いました←クエ3回やってるw
[2009/07/24 10:40] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

BillieJean san
不憫
お金は稼げば作れるけど合成失敗はしょっくだね
もうすぐ期限きれるみたいだから今年もがんばって・・・
絶対買わないだろうケド応援します!

ジユンさん
リニューアルに入れ込みすぎて
ほかのことがおろそかになったっぽいねー
いやでも普通のときもバグがあるから関係ないのかな?

ブルーベリーガムまだあったんだ!
使い道あったらいいのに><。
ネット特典はもうちょいマシなものにしてほしいよw
[2009/07/25 09:26] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/498-7584aad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

