ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
洪水警報の夜
先日、雷雨がひどすぎてパソコンつけませんでした。
深夜にテレビで”稲川淳二の怖い話”がやってました

 よせばいいのに観てしまう。

窓の外から雷が光る。ぺか
ベタだけど、見事なまでの恐怖演出の完成

どおしよぉこわい GATAGATAGATAGATA後悔後悔
そのとき、恐怖心をあおるかのようにのメール音が鳴り響きました。
ひゃぁあっ



迷惑メール


消す。根性入れて消す
怖いときは背後に誰かいないか確認(しません?しちゃいます
扉や窓あけたら誰かいるパターンとか
映画の見すぎでこんな風におもってしまう。

迷惑メールなんて・・・こんにゃろこんにゃろ
5通くらいきました。

そんなことを考えているうちに夜が明ける



やった朝だ・・!
もう安心だね さあ町はすぐそこだ山を降りよう
ほら早くいこう?きゃっ何よ急に立ち止まって
ほんともうびっくりさせないで・・・よ・・


え・・?





な・・に・・これ・・・・・ぁ・・・・ぁ・・・ああ・・






ぷぎゃー! ! ! !
人間恐怖から解かれたときが一番無抵抗です
驚かそうと思ったときは、フェイントを相手に与えてからだとより効果的です
えっと何の話だったかな
とにかく!ペカっと光ったら7そろえるといいです。



さて昨日のテイルズウィーバー。3行でまとめました。
IN
放置
当選せず終了

0721-1.jpg
いじいじ

先日ライディアのアイゾウム&ピニャー部屋で放置していると
時間になっても告知が流れてきませんでした。
部屋の中はだめとか?そんなギャグみたいなことあるのでしょうか。

あと”BOTがヘマタイトウィングつけてた”という叫びがあったようです。
もちろんそんな可能性もあるわけで。
けれども祝福の言葉はかける気にはなれません。


放置中は「めっちゃ!太鼓の達人DS」だドン!!!
太鼓の音をドラムに変える。2時間プレイ。鬼コース出ず。
頭いたくなったので就寝だドン!!
ドンちゃんの名前を「オシム」にして悔やむ。

ドラクエは3分の1終わりました♪
さらっと今日もいっときます☆
[2009/07/21 18:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<公式いめちぇん | ホーム | ドラクエぶろぐ②>>
コメント

夜中、鏡を覗くの怖い、私(;。;
だって背後に何かいたらぁあああ(><。。。


どこにいても抽選の叫びがないときがあるみたい。
その時は誰も何も当たってないのかと・・・。
ちなみに仕様らしい(ぇ
[2009/07/21 19:45] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

イベントはみんなINしているから
なかなかあたらないんでしょうねー
とりあえず、あたるまでファイトですー♪
[2009/07/22 17:17] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

ペカッと光ったら7揃えるといいです は笑ったw
稲川順二の会談話は怖いですよね><;
私も怖いものみたさについ見ちゃいますがw
夏も近いし、肝試しツアーも(ウヒヒヒ
私はいきませんけどw
恐怖体験は何度か遭遇しましたが、まじで怖いです。

抽選イベントですが、1日伸びたみたいですね。
1日伸びたって当たる気がしないです、はい・・・



[2009/07/23 11:07] URL | @はる #- [ 編集 ]

ジユンさん
鏡もこわいよね ジユンさんのうしろに・・・きゃぁぁぁぁ
昨日は抽選なかったみたいー;
そんでジユンさんの言ったとおり仕様だったよ。

あおさん
結構INされてる方多いですね
そんな私もIN(だけ)部員ですが・・
あたったら教えてください><b

@はるさん
おぉこのネタわかってくれてうれしいですw>ペカ
稲川さんは怖いです。ほんとにさぶいぼでます
肝試しツアーいいなー!ふふふ
ぜひ行って感想聞かせてくださw
恐怖体験は何度か遭遇しましたが、まじで怖いです。

抽選イベント、私も当たる気がしません
ラスト1日にかけましょう・・・テンションムリクリあげて・・
[2009/07/23 22:43] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/497-f6ae3643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

