ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ひっさびさ
ひっさびさ!に狩りた
0719-1.jpg
星羽が色と合っててかわいい

テチ二人で狩りするのもあれなので
別れてレア狩り 海底洞窟 ガコーン
0719-2.jpg
3時間ドロップゼロ

1レベルあっぷ
135の杖で183までよくがんばった!
メギまで続く

久々の長時間だったので新鮮でした
モンハンのコントローラにぎる時もそうなりそう はっは

スキーやスノボもやってないと感覚がつかみにくい
滑り出すとすぐ思い出すけど、最初はちょっと躊躇しちゃいます。
でもコツをつかんでればカラダが覚えてるものです


ドラクエ9
素材集めとクエスト攻略でストーリーがお留守
徐々に進めてます。

なんていうか盗賊なのに「ぬすむ」効率わるい

キラービーはアイテムをねらっている!
しかしぬすめなかった!


早くぬすまれちゃいなよ 20回連続失敗ってこっちの手口ばれてるぞ・・


テイルズウィーバーでも、DQのように賢者とかの職業につける
ようなことが書いてありました(新ダンジョンで)。
高レベ向けらしい ダーマ神殿はない。たぶん!!!
でももしかしたら
テッチャンに正義のソロバン装備させて転んで会心の一撃でまくり
いつもは馬車の中でゆられながらカプチーノを飲む
そろばんを小脇に抱えながら---。

そんなださださライフも実現できるかもしれません。

いつ実装かはわかりませんが
高レベ向け狩場が増えるのは至極いいとおもいます

眠りながら書いたので、変なとこあるでしょうがご了承を
[2009/07/19 11:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ドラクエぶろぐ② | ホーム | 放置イベントおくれます>>
コメント

モンハンにDQにTwに堪能してるみたいでヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

[2009/07/19 18:18] URL | マキゼリッピョ #47gZHVcs [ 編集 ]

今日からネオテシスだっけ?あれが実装されるのかな。
いつだったかな・・・うーん^^;

私もオフゲしたりするけど、ほぼアクションだもんなぁ。
[2009/07/21 13:56] URL | @はる #- [ 編集 ]

e-233マキゼリッピョさん
ほぼDQな毎日だったりしますi-201エヘへ
ぐるぐるまわってTWにIN時間長くなるかも?そのときは
またよろしくです♪MHも一緒にできたらいいのになぁ~

e-233@はるさん
おぉネオテシス!もちろん賢者チャモロになりたいな~って
近々なのですね~e-420
オフゲのアクションってバイオとかかなあ?
ツインビーや魔界村とかもうアクションじゃないかなw
[2009/07/21 18:41] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/495-2beada7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

