ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
放置イベントおくれます
夏のリアルタイム抽選イベント実施のお知らせ
ひっさびさのテイルズウィーバー記事

7月16日より、イベント「夏のリアルタイム抽選」の実施を予定しておりましたが
イベント設定に問題がありました為、イベントが開始いたしませんでした。

リアルタイム抽選イベントの日程
■実施期間
 2009年7月17日(金) ~ 2009年7月22日(水)

期間中の下記抽選時間にログインしている全キャラクターを対象に
リアルタイム抽選を行います。当選者にはその場で賞品が贈られます。

抽選回数は1日7回。
18:30/19:30/20:30/21:30/22:30/23:30/24:30

※初回抽選は7月17日(金)18:30
 最終抽選は7月22日(水)24:30(7月23日0:30)

※当選時にアイテムインベントリの空きが不足している場合は、
インベントリを整理して再ログインいただくことでアイテムを受け取ることができます。

賞品:
†ヘマタイトウイング
†占星術師のマント、
†マジカルハット
†ドラゴンウイング
†宝刀村正など

明日からINだ(DQで放置です
[2009/07/16 22:56] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ひっさびさ | ホーム | 夏はお茶>>
コメント

放置イベントがきましたね(笑い
ところで、抽選結果が前のようにでなくて
なんか、微妙だと思うのは私だけ?(笑い
[2009/07/17 06:12] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

そっか!
放置しつつDQやればいいのねw
このタイミングってことは考えてるね、ねくそんも。

ドラゴンウィング欲しいなぁ(交換用にw
[2009/07/17 10:32] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

☆あおさん
文字通り放置してますよー^ー^
抽選結果、でてました♪
しかしまったく鳴かずとばずです;_;

☆ジユンさん
ぇひょっとしてスクエニとネクソンがここで提携・・?
ジユンさんの洞察力すごい(’w’
私も交換用にドラゴンウィングほしい♪
そして竹笠大量?だね!
[2009/07/17 23:08] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/493-a43dd06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

