ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぺか
あついのか・・・?
否っ!!

げきあつなのか?

そうだっっっ

ほんとに暑いよう
秘宝伝だと思った方
まんまとワナにはまりましたね(*´▽`*)

スロットブログ:
北電子という会社はジャグラーしか出してないと思ってた。
http://www.kitadenshi.co.jp/products/pachisulo.html

ついに「ボンジョビ」がスロットにっていったい・・
すきまファンを狙うなぁ
リーチのときジョンが叫んだりするんだろうか
遊びたくなるじゃないか・・くぅ~

さて、うってきた。
0716-21.jpg
ぺからなかった

おわり。

さらに
懲りずに打ってきた。
リベンジです。


お・・・ぉ・・
おそろしい台だねー!


最後はなんかピエロが悪魔に見えてきたよ。
わっる~く笑っててこわい 目がぺかっと光りそう
(´▽`).。o光ってほしいのはそっちじゃないけど

ピエロからの追撃から逃れた後、
いちぱちコーナーへ。

モンスターハウスシリーズ「CRAミニミニモンスター」
0716-1.jpg
400円で単発ひく

単発→確変→確変と繰り返して2箱に。

時間がなかったのでここで終了。
ペカるまで戦いはつづく(ぺかってもだいたい吸われる

たま~に遊ぶと楽しいですよ
[2009/07/14 21:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<とりあえずオフライン | ホーム | 10万ボルトだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/489-d5aa2fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

