ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
とりあえずオフライン
まんまジユンさんとこのブログタイトル
若干ぱくっちゃいました(*´▽`*)うふふ
著作権代はルグにて500kで如何

ドラクエ9買っちゃった。
ダーマ神殿までいって今レベル20 転職すると1からスタートは同じです
仲間も自分で顔など作ってみました。
0708-1.jpg
PT
・戦士(主人公)
・武道家(ヤンキー風 あたまムラサキ 目が我愛羅
・僧侶(DB18号風
・魔法使い(こども

主人公の体型 こども
あたま 金髪のスーパーサイヤ人
名前 キラービー
小一時間迷った末に
クロマニヨンズの曲から名前をチョイス

邪魔者はぁ~みなごろし~という歌詞です や、いい曲ですよ?

ストーリーがスタート。主人公が天使だという(羽がついてる
名前からして既に堕天使確定になってしまった。

装備材料がフィールドやモンスターバトルでゲトする要素があるので
ちょっとだけモンハン的です
まだまだ先は長い。ラスボスはどんなのかなー♪
[2009/07/15 21:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<夏はお茶 | ホーム | ぺか>>
コメント

パクられた!?(@。@;
どんどんパクっちゃって(パクられ大歓迎w)

PT構成が私と一緒だ~♪
髪型とか髪色とか必死で悩んだけど
頭装備でほとんど隠れてしまうという・・・(;。;

Lv20かぁ・・・はやいね。
私、まだLv10・・・進行度は・・・
「返事がない、ただのカカシのようだ・・・」
のとこ(やってる人にしかわからないw)
[2009/07/17 10:21] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

これ絶対あれじゃん!あれだよあれ!
ドラゴンボールに出てくるウパじゃんwww
[2009/07/17 20:19] URL | 拓哉 #- [ 編集 ]

ジユンさん
パクっちゃったよ~!えへへ♪
やっぱPT構成こうだよねi-189
髪型私もめっちゃ悩んだ そして同じくムダにi-202

カカシんとこ把握w
やりかたまだわかんないけど、wifiとか一緒にできたらいいね!

たっくん
ちょっちょっと悪ウパじゃないか・・?目がほら
実はすべてドラゴンボールのキャラ作れるかもしんない

あ ピッコロ系はのぞいてね(’’*
[2009/07/17 22:58] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/488-245bc6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

