ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
夏はお茶
懸賞とかキャンペーンとかの類(たぐい)に
応募したことがあるでしょうか。
私は映画の試写会を申し込んで何度か観に行きました。タダっていいね。


40歳を目前にした会社の人は
ガチャガチャのおもちゃや懸賞で手に入るものが好きだ。
今狙っているマストアイテムは
お~いお茶発売20周年のキャンペーンで手に入る
オリジナルアイテムだそうだ。
応募すれば必ずもらえるが、先着順なのが条件。
OCHA.gif

「お茶犬コース”水で動くエコ時計”はもう応募済みなんだけど
市川海老蔵コースの”マイボトル(水筒)”も欲しいんだよね~!
でもどこにもポイントシールが貼ったお茶が売ってなくって・・・;_;
あと15ポイントなんだけどなぁあ」

ヤフオクでシールのみが売りに出されてたそうだが
18ポイント分のシール:300円スタートが
結果2000円以上の値がついたらしい。
それで買えずに終わったようで・・

「まあがんばってください」 超ひとごと


退社時にそのことを思い出して
近くのイオンへ。

お~いお茶・・・あった。
ポイントシール貼ってあるお~いお茶 あった。
めっちゃあった!

会社に電話
「お~いありましたよ」
 「ええっちょっ買ってきてぇ!!明日お金払うわ」
「フッ高くつきますよ旦那」

とは言わなかったけれど、足りてないポイント分の15個を購入。
運動部のマネージャーになった気分。
けっこう重かったよ15個分のペットボトル!

翌日シールだけとって渡す。お茶は重いので少しずつ渡しますと言うと
お茶はくれるという。
うーんよっぽど嬉しかったんだなぁ。とっても感謝されました。買ってきてよかった。
今年の夏はお茶でキマリです。


懸賞とかに当選すると、全員プレゼントでも
到着するまでのわくわく感がうれしいです。
ポストのぞいてまだかなー?とチェックしてあった日なんて♪
40前の会社の人からそんな気持ちを思い出させてもらいました。
[2009/07/16 21:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<放置イベントおくれます | ホーム | とりあえずオフライン>>
コメント

前、懸賞でビール1ケース当たったよぉ~
でも糖質ゼロのビールだったので・・・マズかった(><。
やっぱビールに糖質は必要だっ!w

なんかシールだけ渡してお茶もらえるなんて
ビックリマンの頃を思い出してしまいます(古
[2009/07/17 10:27] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

糖質ゼロかあ・・飲んだことないけどおいしくなさそぉだね;
でもビール当たるなんてすごいよー!

きっとうちの会社の人は、ビックリマンシールだけが狙いで
チョコあげてたタイプだよ・・
そしてビックリマンは大して古く感じなかったからだいじょうぶい
[2009/07/17 23:02] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/487-5f80adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

