ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こおりのロッド
あろは。夏満喫してますか。
暑くってかき氷が食べたくなってきました。
しゃくしゃくッとする音が涼しくて好きです。

練乳ミルク、あずき、いちご、レモン、オレンジ、グレープ
何味が好きですか。

やっぱり「みぞれ」だよ!!
だってブルーハワイだと舌が青くなるから



さて、妙な前置きから始まりましたが
競馬も一段落つきました

モンハン:夏らしく虫とり。
テイルズ:たなばたイベント
(☆羽あらため☆かけら集め)

いよいよ週末11日--。

まだ7やってないけど

ハッサン(DQ6)リメイクの期待もよそに

ついに


(*´∇`*)


DQ9の発売日 どーーん


正直忘れてました。

ということで

テイルズのイベントやりつつ(IN時間30分)
地味に虫とり少しずつしつつ
DQブログに戻ります。 戻るって言い方おかしいが

最後の鍵とかどこにあるんだろ
井戸おりようメダル集めようスロットで1日費やそう
名前何にしようかな♪
今から考えてます☆楽しみ楽しみ!

予約してないけど大丈夫でしょ
きっとね・・


その前に明日ライブいってきます
[2009/07/09 18:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<10万ボルトだ | ホーム | ぼのぼの>>
コメント

あ~ろは~♪
カキ氷はやっぱ練乳ミルク&いちごで決まりかな!
食べすぎにだけは注意しないと・・・。

DQ9楽しみだね♪
キャラメイクだけで1日費やしそうな予感w
早くルイーダの酒場で仲間探して、ダーマの神殿で転職したいなぁ。
・・・って今回の内容は全然知らなかったりw
でもDQブログの準備はバッチリだよ!(笑

ライブいってら~
野外だったら水分補給忘れずにね(><
[2009/07/09 19:21] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ア~ロハ~v
今の若い人でもこんな言葉を使うんですね(笑い

私は練乳ミルクが好きですー
でも、おなかを壊しやすいので
食べ過ぎないようにしています!

モンハンのほうはPTだったんですねー
楽しそうですー
そして、ドラクエは3でとまっている私(笑い
現在あるハードはファミコンだけですので(爆笑
[2009/07/10 06:06] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

今回のドラクエは1つしかセーブできないらしいですぜ・・・
ドラクエといえば3つだろがぁぁぁぁぁぁあああああ!!w
しかもウチでDSを持ってるのはおかんだけという・・・
できねぇ(´ρ`)
[2009/07/10 17:40] URL | 拓哉 #- [ 編集 ]

カキ氷は宇治金時が好きですw
練乳あったら尚GOOD
ほんと毎日暑いですね。なんか水曜までは暑くなるとか・・・
夜もなんだか寝苦しいです。いい加減エアコンつけないと;

DQ出ましたねぇw
私はDSがないからできないっていうね。
でも、PS2のはやったことありますが、そこでSTOPしてます^^;
たまにはオフゲもいいかな・・・
毎日暑いですが、バテないよう互いに気をつけましょう^^
[2009/07/13 13:46] URL | @はる #- [ 編集 ]

e-434ジユンさん
あ~ろは!ほんとに毎日あついi-202
練乳ミルク&いちごいい~♪
おなか、ひやさないようにね!!
DQ9、買ったよーきゃあああi-178
ダーマ神殿もあるみたいだし、早く転職してみたいねe-420

e-434あおさん
あろは~♪
いや実はそんな若くないんですよあおさん・・!年は内緒ですが
(ばれてそう
練乳ミルク人気ですねw氷とミルクのハーモニーがまた
あまくっておいしいんですよねー>p<;
モンハンは素材集め以外はほとんどPTですi-194
ドラクエ、3以降も結構おもしろいですよ~

e-434たっくん
データ容量的な問題で1つしかセーブできないのかな?
やっぱ3つないと・・そしてセーブデータが消えるときは
全部消えるというね(「お気の毒ですがry」表示と例の音楽とともに)
DSは買おう!ダーマ神殿で待ってるよ

e-434@はるさん
うわぁい宇治金時+練乳とは大人な感じi-178です
毎日暑くてどうにかなりそうですね;w;今日34度でしたよー
e-490エアコンはつけないと地獄ですv-42

ドラクエはPS2だと8かな?リメイクだと1~5まで出てますよね♪
オフゲも楽しいですi-38しばらくオフゲブログになりますが、よろしくです~
[2009/07/14 23:50] URL | まえだ #- [ 編集 ]

チラッ(*´Д【ミカン箱】Д`*)チラッ

カキ氷はイチゴ(o´Д`)) ダナ!

|彡サッ!
[2009/07/15 18:21] URL | マキゼリッピョ #47gZHVcs [ 編集 ]

e-434マキゼリッピョさん
e-483ですね(’Д’*)
しかしなぜにミカン箱(イチゴ箱でもおかしいけども・・!

|彡サッ!

[2009/07/16 21:58] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/486-99d97d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

