ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぼのぼの
撃沈したら虫が寄ってきますあわわ
0707-1.jpg

というのは冗談で、実際は報酬が減ります。

3回失敗したところで報酬が0になり
クエスト失敗。


0707-5.jpg
アケボノおもいだした。

K1の。
最初にAA見た時は笑ったものです。
        __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>


さてハンター試験、クリアできました!
手伝ってくれたイケメンのおかげです。謝謝
試験前、ここにきてようやく実用ボウガンを購入

ボウガンはお試しに買ってもってたんですが
ひとりで遊ぶ程度で戦力として使用してませんでした。

ボウガンのSS(を載せようとしたけどない


いよいよ巨大カニさん登場
カニなのに前へ進む

0707-3.jpg
脚だけ

大きすぎて全体が

おしり♪
0707-2.jpg

凶暴なスカルウォーリアがくっついてました

カニめ~~(恨みはないけど
ボウガンで狙いをさだめて打ちます!!
ああっ届かない!?!?!?!?!

どうやら遠かったようですあはは

ボウガンはおもしろいです。
0707-4.jpg
ターゲットによって使い分け

よせばいいのに小さいターゲットにボウガンで挑む
いらいらいry がんばる いらいr・・><きぃーーーー

そんな感じでがんばってます。

*タイトル「ぼのぼの」はマンガのぼのぼのとは一切関係ないです。
出てくるリスとたぬたぬが大好きですが♪
0707-6.jpg

[2009/07/08 22:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<こおりのロッド | ホーム | 本日の相場>>
コメント

敵が大きいですねー(汗
ところで、PTとかではしないんですかー?
[2009/07/09 06:26] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

PTですと?よくぞ聞いてくれました!
実はソロじゃないんですよ・・・ソロだと絶対撃沈コース
(ソロじゃなくても撃沈ですが)
敵は大きければ大きいほどドキドキします♪
[2009/07/09 18:19] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/485-2ab4e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

