ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日の相場
露店を見てきました
0706-1_20090706230643.jpg
さふさんの商店を盗撮

突然ですがここで
3分間で見るルグラン相場コーナー
ちぇっく開始!!(注:超あばうとです
・聖羽 800m
・ハンマー 6m 
・錬金 30m
・月女神 42m(60mで売れ残り確認
・祝福インクリ 90m
・魔石 30m(28mで求あり32m露店確認

植木鉢イベントの影響で
月女神を装備されている方をが4~5人いらっしゃいました。
羽衣(HS8露店売り)もありましたが
XAが2とかで残念
0706-6.jpg
モデル:テッチャン 撮影場所:がけっぷち

韓国では20mとかで売られているとかいないとか。
相場ちぇっくを定期的にしてグラフにしてみるとおもしろいかも
イベの影響だったりでここで変動しましたよ~みたいな説明つきで。

いったい誰がそんなことを・・?企画だけして誰かに任せる人
手を上げてくださーい


きまぐれで虚無僧をMR
0706-2.jpg
うわぁ

6回目
0706-3.jpg
S2でも気にしないよ。 

鬼ミラは私ではございません

あ!!!!
0706-4.jpg
おお!!!!
0706-5.jpg

ミラは特に別キャラになっちゃいますね

[2009/07/06 22:55] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ぼのぼの | ホーム | 星空>>
コメント

星空ウイングで移動速度があがるのなら
鳳凰の羽の代わりでいいかも?

相場はさっぱりわからないので
とっても参考になりました♪
グラフ作成がんばってねー(笑い

かつらはやはりなんとなく違和感が(笑い
[2009/07/08 06:36] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

やっぱルグ鯖は安いよね~
月女神は叫びログを見ている限りだと
私がINしている間だけで1日に3個は出てるw
羽衣は全然みかけない・・・。

なんかテッチャンが可愛すぎる!(><b
って最近見かけないね・・・てっちゃん(;。;
[2009/07/08 10:36] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あおさん
+3みたいですね>☆羽
相場はお役に立てたようでよかったです♪
グラフ作成は誰かがやってくれるでしょう(あおさん?(’w
づらは見ていて楽しいですi-178

ジユンさん
ドル鯖はもちっと高いのかな
月女神そっちでも出すぎてるみたいだねー
もう見た目装備な感じになってるw

テッチャンは最近登場してない・・?
かわいーっていわれたので(おだての弱い
もっと登場させるよー♪
[2009/07/08 23:03] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/484-8a94eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

