ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
星空
毎日織姫と彦星は会ってます
0705-2.jpg
そりゃもう毎日!はい会ってます

両方女性に見えます。会えてよかったね。

お二人をセッティングするともらえるもの
0705-1.jpg
お目当ては13枚の景品です

見た目はこんな感じ♪
0705-7.jpg
補正が・・・え・・・補正が・・・A7??のみ???


植木鉢イベも地味に開催中。
個人的にはMR券がいいな。
ドラゴンウィングのMRが45mが6mになるそうです。
タダじゃなかったんですね(’o’)けちっ。

まあもってないので。

塔にて
0705-3.jpg
なんか項目増えてる

景色がきれいで感動することがあります
0705-4.jpg
テントはって夜明かしたい

夜の砂漠はサソリとかいて恐ろしそうです。
鳥取砂丘も行った事ないので
機会があればいこうかな。
ラクダに乗りに 趣旨変わりました


視点を変えてみると、カニちゃんの大きさがわかります
0705-5.jpg
泡攻撃とかしてくる

巨大蚊
0705-6.jpg
夏だなぁ

みててかゆくなった方がいたらごめんなさい。
蚊取り線香かっとかないと・・
もう使ってませんが
蚊取り線香の独特のにおいが今でも印象にあって
夏!って感じがします。

素材集めをしてると、HR30になってまった!
いよいよHR試験。

立ちはだかるボス:

最近カニばっか。縁がある
といっても上のみたいなんじゃなく
ボスだけにとても大きい。
近くを歩くとマグニチュード3くらいの地響きを持たせる巨大なのです

つづく
[2009/07/05 18:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<本日の相場 | ホーム | カニ料理といえば>>
コメント

星空ウィングの補正、七夕(7月7日)だけに
あと一箇所、7の部分があってもいいと思うw
できればF!だめ?

蚊がでかすぎで鳥肌立った!><。。
HR試験がんばってきてねー♪
[2009/07/06 12:28] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あら・・・AGIが7だけですか(汗
うーん・・・それはちょっと辛いですねー
ネタ装備になりそうな予感(汗

そして、私も蚊の大きさに驚きました(笑い
あんなのがいたら、蚊取り線香もきかないでしょうねー
[2009/07/06 18:35] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-288ジユンさんそうだよね!やっぱもいっこ7ほしいよね・・って
ALL7でもいいよねw
Fだけ777にしたら・・だめかなw

蚊はアングルでおっきく見えるのだけど
やっぱし大きいね
HR試験応援ありがとう!実はもうがんばってきた~♪
また報告するね!

v-288あおさん
おそらく補正わかった時点でやめてしまう方もいたかもw
足が速くなるので、何か役に立つかな?(、、;その程度;_;

蚊、蚊取り線香で効いたらいいですねw
リアルにさされるのはご勘弁ですv-517
[2009/07/06 23:41] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/483-d22649e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

