ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カニ料理といえば

TWのニューイベント
星の架け橋
0702-1.jpg
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign71.asp

【実施期間】7月1日~15日
①龍泉郷にいる彦星と織姫に話しかけて依頼を受ける
②MOBから出る5種類の短冊10ずつを渡すと指輪がもらえる
③もらった指輪を装備し、2人PTを組み専用マップ(千枝ちゃん近くにポータル)へ
④あとはウィキの手順で順番にボタンを押せばクリア

005_20090702123359.jpg

報酬:サトイモの葉
枚数に応じてアイテムと交換(千枝ちゃんに話せばおk

条件:2人PT、24時間に1回のみ

短冊集めを手伝ったけど、
黄色が集まりにくかった。

おっちょこちょい修正
>問題の修正によって、正常に入手している「ダークウィング(L)」まで
ログインと同時に削除してしまう問題が発生しました。

DWL2倍にして返してあげて!

・課金アイテム
004.jpg
づらシリーズ実装

全員コントみたいなのは気のせいでしょうか・・・
ミラが聖剣伝説みたいです。
昨日は会社から帰ってきて早めにモンハン
7時間接続してました。鬼。
フルフル討伐を卒業、標的はカニ。
カニから剥ぎとれる甲羅とか脚が次の装備に使うので
集めました。
0702-6.jpg
赤っカニ♪

0702-7.jpg
青っカニ☆

0702-8.jpg
はさまれてW攻撃される

これだけ大きいと食べるの苦労しそうです
ハサミのとことかおいしーんですよね
あとやっぱミソ(こんなこと考えながら討伐

海のにおいのする防具です。
途中イケメンに手伝っていただきました。
罠をはるのですが、ふっとばされたりパニくったりであわわわわ
おかげさまで集まったよ。ありがとー

あとは残りの装備の材料集めと
ボウガン作り。実はもうライトボウガン作ってたりします(最弱の)
笛もギターみたいなのがあって欲しいです。
クラッシュみたいにギター叩き付けたい!という理由。
それだけで・・ふふふ。


カニ集まったんで、次の標的に移ろうと思います。
ハンター試験まであと少し!がんばります♪
[2009/07/02 12:53] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<星空 | ホーム | メンテ×馬×魚龍>>
コメント

そっちの蟹かぁw
時期的にリアルな蟹もいい時期ですよー?w

σ(・・。)最近モンハンぜんぜんやってないやぁw
パンヤかTwばっか(o´Д`)) ダナ!
ミラに是非ウイッグをv-10
[2009/07/02 18:44] URL | マキゼリッピョ #47gZHVcs [ 編集 ]

もちろんリアルなカニが食べたいですねー!>w<
パンヤ(’’名前だけ聞いたことありますが
どんなんだろう?今度調べてみます♪

ミラにウイッグ(’▽’*)似合うかな?
つけてる人を探してみようかな(買わないのかあi-201
[2009/07/03 12:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]

イベントやってますが、不具合多すぎて鯖落ちが多いですね;
でも☆羽とカケラはGETしなくてはです!
ヅラのSS笑いましたw
まさにコントですよ!コント!
[2009/07/04 11:20] URL | @はる #- [ 編集 ]

イベントは、羽がほしいので
メインでがんばっています

私も、リアルのほうのかにかと思っていました(笑い
食べるのには多すぎですよねー
何人前ですか?(笑い
[2009/07/04 18:48] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

>@はるさん
不具合サバ落ちは得意技ですもんね~悲しい;
☆羽の補正にちょっと(やかなり)がっくしだったりしますv-76
ヅラシリーズ、これ着用して誰かコントしないかなw

>あおさん
何人前だろう(’p‘
カニは焼いてもお刺身にして食べても
んまい!ですねー♪
ただカニってみんな食べるときは身を取るのに必死で
だま~ってしまうのが難点ですが
[2009/07/05 23:18] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/482-ee0870c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

