ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
メンテ×馬×魚龍
公式より
-----------------------------------------------
> 7月1日(水) 臨時メンテのお知らせ2009.07.01
>
>【メンテナンス対象サーバー】
> 全サーバー
>
>【メンテナンス時間】
> 7月1日(水)2:00 ~ 終了時刻未定
------------------------------------------------
理由:課金花からレア大量につき?

 リブリオの羽・黒ぶちメガネ・月女神
 特に祝福インクリ出まくりだったようで
 メンテ長くなりそう。

>今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

ウェブマネー1000Pで許してあげる!



競馬ブログ~春(最終回)

今春最後のG1が終わり、お金返して
やだついつい本音が。文章おかしいですね。

こほん。

今春最後のG1が終わり、振り返ると名勝負&名レースを
見ることができました。

先週末の宝塚記念:ハズレちゃいました(*´∀`*)ゞ
さらっと流そう。

モンハンのクエストがレース時間までに終わらせることができず
討伐しながらレース鑑賞。
テレビ音だけ聞いて敵を攻撃えいっえいっ
ゴール直線。
思わずテレビの方に

「あっ?」

がっがっとドラゴンにつつかれてます
TV→PC→TV→PC いそがしい。
でもでも・・わぁ何やってんの四位騎手ぅぅぅわぁぁぁ(*ノДノ)

ジユンさん的中!されてようで良かった☆ミ
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

競馬ブログ春は今回で最後です。
次回は秋の部です。
またあるんかいぃ!というツッコミぶーいんぐ大歓迎


んでもってモンハン
TWと違ってモンハンにはレベル概念がなく
代わりにハンターランクなるものがあります。

一定ランクになるとハンター試験が受けられるのですが
今のランクは25。次の試験は31。
一気に31まで上げよう!と意気込みもむなしく
やっとこさ1つ上がってログアウト。
休憩してるといつのまにか寝ちゃったw

何やってたの?
0701-1.jpg
もちフルフル討伐


雪山にも行きました
0701-5.jpg
ダンス・ウィズ・ゴリラ

昨日書いた桜レイアちゃん
0701-3.jpg
桜レイアちゃんじゃない!?

魚みたいな龍でしたw

あと素材集め。
素材を集めて武器を作ります。

いま使ってる武器:双剣(ナヤトレイみたいなの)
遠距離攻撃できる武器:なし

連射かっきーキモチよさそー
ということで!遠距離武器を作ろうと思います♪
ボウガン作ってガンガン攻撃だ!
[2009/07/01 12:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<カニ料理といえば | ホーム | 6月最後の日>>
コメント

宝塚記念、私はTVに釘付けでしたよ
ってか携帯で見てたんだけどね。
まえださんが当たらなくて残念!(><。

夏にもGIあればいいのにね?
秋のために稼いでおけってことなのかなw
秋が待ち遠しいね(><

モンハンってなんだかお肉ばっか焼いてるイメージがあるけど
そうでもないのね。
[2009/07/01 19:01] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

夏G1あったらボーナスが(ぁ
重賞はあるからチェックはしとく!
秋が待ち遠しいね。軍資金ためとかないとw

お肉ばっかり焼いてるって 焼肉ゲー?
オフラインでやったことないから知らないんだ実はi-201
ジユンさんおめでとね♪秋もがんばろー
[2009/07/03 02:16] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/481-42e2b0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

