ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
6月最後の日
今日で6月終わり。
昨日も今日も雨だったけど、あまり梅雨っぽくなかったです。
今年も蒸し暑い夏がきそうだね。


・テイルズウィーバー
テッチャンでINすると「クラドの加護」ブレスがかかってました。
0630-5.jpg
いつのイベントだったかな

ナイスなタイミングでじゅじゅsが1:1くれました。
0630-6.jpg
その節はどうも♪

じゅじゅsのレベルは180になったとかで
がんばってるみたいです☆

テッチャンのレベルはもうすぐ181になるです。
シルバースカルまでには245くらいにもっていきたいなーと
考えてます がっ
DQ9とモンハンが行く手をはばみそうです!
ドラクエ、予約してないけど買えるよね・・
徹夜組いたりして・・まさかねー


続きは当然のようにモンハン
昨日に続いてフルフル討伐
0630-1.jpg
20回以上倒しました。もうフルちゃんとは友達(*´Д`*)
フルフルハンター略してフルタと呼んでくれる

気分転換に火山へ。
ポケモンでいうイワークを見つけました
0630-2.jpg
岩と同化

これだけみると、岩の前で落ち込んでるようにしか見えないので
遠目からパチリ☆
0630-3.jpg
超かくし撮り

怖いよう。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ 。といいつつ突撃!
モンスターには動きにパターンがあるため
予測して攻撃チャンスを待つのが基本のようです。
初めての時は、モンスターよりもほかの人の動きを真似してますw
うまい人についてけばうまくなる(ハズ!

イワーク討伐成功後、調子にのって「桜レイア」という
かわいー名前のドラゴン討伐に参加!

PTはだいたい4人で行くのですが
このときは3人で(*´ー`)
予備知識を蓄えないまま行ってしまう。

よろしくおねがいしまーす♪

どーんどーんd-ん

一瞬にして全員しんでしまう
声出して笑ってしまいました。
1分もかからなかったかな@w@

教訓:何事も準備が必要


追伸:ユーチューブのモンハン動画を参考に見てきました。
簡単そうじゃないか!(明日討伐できますように・・
[2009/06/30 18:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<メンテ×馬×魚龍 | ホーム | 2Dと3D>>
コメント

うーん・・・2週間くらい前のイベントだったような?

シルバースカルの実装は、私も楽しみですー

モンハンの方は、なんかジェラシックパークを
思い出しました♪
絵がきれいですねーb
[2009/07/01 06:34] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

そんな前のイベントでしたか・・ですよね
夏の大型あぷでーとというウワサが本当だったら
シルバースカルに向けて狩りしないとです♪

モンハン、確かにジュラシックパークぽいですね☆
世界観が同じかもw
[2009/07/01 12:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/480-b396431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

