ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
続・めぼ
今回はSSがないので文章のみです。ご了承ください。

めぼ(めばちこ・ものもらい)について、訂正があります。
もうええって?

*訂正*
「めぼ」の呼び名は、どうやら九州弁ではなかったことが判明。

「めぼ」の全国分布
(絞り込み条件「全年齢層」「男女」)
--------------------------------
■使用率の高いエリア
1位 広島県 70.4 %
2位 三重県 37.4 %
3位 愛媛県 33.3 %
------------------------------------
ちなみに北海道はめっぱという・・

そもさんっ
めっぱぁぁぁぁぁあ

さて、TW です♪
きのうのTWは、混乱8、9とソロで20分ほど。
ファーストゲート戦隊として有名な「赤レンジャイ」のあっちゃんに会いました♪
その後黄泉1・2・3とぐるっと回ってきました。これも20分ほど。
4周年記念イベに参加したものの、渋谷のスクランブル交差点を思い出すほどの
人だかりだったので、10分ほどで退却。
がっつり狩りをする時間を確保できず、就寝。


思ったよりめぼの影響大


やっこさん、腫れがひくどころか元気に膨れ上がって・・
眼帯にメガネを装着した状態で出勤しました。ご機嫌うるおしゅう!!

[2008/02/29 15:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ガフクエ1級 | ホーム | めぼ>>
コメント
お大事に><
ものもらい(標準語ではこうらしいですw)は辛いですね;;
ちなみに新潟では「めっぱつ」←!!www
(ファイトォォーーー!めっぱぁぁぁつ!!)ぇ;
愛知では「めんぼ」と言うらしいですw

兎にも角にもお大事に;;
またクリアな視界でお会いしましょうね^^
下手したらデスペナ頂きそうですので^^;;
[2008/02/29 17:47] URL | アナナス #64TjWBNY [ 編集 ]

イベントのせいでナルビクのあの辺、すごい混みようですよね><
ログインしたときあの場所だったので起動するのに5分くらいかかった記憶が・・・。

そだ!リンク、こちらこそ是非お願いしま~す♪

最後にお身体お大事に。早い回復を願ってます。
[2008/02/29 20:17] URL | ジユン #- [ 編集 ]

>アナナスさん
こんばんは~^^めっぱつっっっ!!!
新潟、素晴らしいですね><負けました(何
INできる時間が少なくなってますが、回復したらまた一緒にあそんでくださいねv-293アナさんも、元気でいてください^^

>ジユンさん
リンクありがとうございます~^^
うれしいです♪今後ともよろしくです。
それにしても、起動するのに5分かかるとは・・・v-409あそこを通るとカクカク。
やさしいお言葉ありがとうございます^^
お医者が言うには明日治るらしいが・・ムリですよ
[2008/03/01 00:42] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
こんばんわ^^
メバチコーv-12大丈夫ですか???;
私も、つい最近なりましたー><
片目からボロボロ涙流しながらTWにINしてました(ドンダケー
翌日に、お医者に行ってしっかり膿潰されて失神しかけました(ショボ
基本Sやから痛いのイヤン

早く回復する事祈ってますー><
[2008/03/01 04:02] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

>亜良希さん
ご心配おかけしました^^
かなり良くなりましたよ~
薬のんで♪目薬さして♪
涙でますよね;;あっちゃんのTW魂を垣間見ましたYO!
[2008/03/02 03:06] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/48-18e3fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

