ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2Dと3D
TWにINしました

何をしてたかというと
フリマみて、掲示板みました。
0629-5.jpg
シフトキーを押してキャラに持ってくとこうなる

↑のは掲示板に書かれてたのでやってみました。
左のマークは看板で、右は座るです。


で やはりというか
0629-4.jpg
交換期間おわってたのでカウル売り

ふふん
さあモンハンです。
ちょっと昨日がんばっちゃいました。何時間やったんだろ・・
SSとってみたので載せます TWとのテンションの違いは気にしないで!
0629.jpg
でっかい!

ちゃんと撮れなかったんで少しはなれて
0629-2.jpg
討伐ターゲット 

なんか願い事かなえてくれそうな方ですが
尻尾をフリフリしてくるので当たって殺されました。

もちろん一人で討伐しませんできません!
4人でがんばりました。

TWと同じオンラインなので
見ず知らずの方とPT組んでやるのですが
あまり会話しません。必要なことだけ(回復あります?とか)

始まりは「よろしくお願いします」、終ったら「お疲れ様」とご挨拶。
でも一人でもくもくと討伐するより楽しいです。
助けてくれたり時々だけど助けたり。

0629-3.jpg
やっと討伐に慣れてきたモンスターたち

上のはゲリョスって方で
下のはフルフルってかわいい名前の方です。こっちは捕獲されて寝てます

ゲリョス写真の真ん中になってるチャーリーズエンジェルみたいなネコが
プレイヤーです。

3Dオンラインは重すぎる!って思ってたけど
実際やってみると、TWと同じかそれ以下かもというほどの
重さでした。意外とね

[2009/06/29 03:59] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<6月最後の日 | ホーム | MJ合掌>>
コメント

インターフェースが新しくなったのは
いいのですが、バグ?もあるので、それさえ治せばいいかなと
思っています

それにしても、モンスターハンターは絵がきれいですねー♪
私のpcだと無理だろうなとしみじみ思いました(汗
[2009/06/29 06:11] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

節子!それゲリョスやない・・・ダイミョウザザミや!
[2009/06/29 06:26] URL | さふ #NkOZRVVI [ 編集 ]

モンスターでっかい!?(@。@;
そんなモンスターに私も尻尾でシバかれてみたいわ(Mですか?w

戦闘中は会話が少ないのね。
ってか会話してるヒマなんてないのかな。

TWより軽いのはいいことだ。
ちょっとやる気になった(ぇ
[2009/06/29 10:31] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あおさん
バグ多いみたいですね。半角でしか数量指定できない?とか
「~」が打てないといった、ちょっとしたことをすぐ修正してほしいです。
モンハンは意外と軽かったりするんですよ~i-201
グラフィックにだまされてはいけません><。良い意味でw

さふさん
ぇぇゲリョスだy・・ほんとだよくみたら大名!?って芝居じみてみた
間違って紹介してしまったwご指摘ありがとう!
ダイミョウザザミをバックにダイハード級のかっこいいSS撮れたと
思うe-420(このあとふっとばされたかも

ジユンさん
もう画面いっぱいだったよ!プレイヤーめちゃ小さくて
私なんてニセシェンロンの周りうろうろしてたw
討伐に50分もかかっちゃって
もっと力つけないといけないなぁと修行中です♪

戦闘中はほとんど会話ないんだけど、
お話好きな方と討伐すると危険度うp間違いなしだよ
やる気になったらやろう!そして一緒にふっとばされよう~e-343
[2009/06/29 18:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/478-fce7e854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

