ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
MJ合掌
ご存知だとはおもいますが

マイケルが死んだ。

マイケルというと
マイケルジョーダン(ふるい?バスケの人だよ
マイケルジョンソン(陸上選手
マイケルダグラス(えろ俳優です
あとマニアックなマイケル

というより何より

ジャクソンでしょ!!

スリラーやBAD、ビリージーン ヒールザワールド
今追悼でつらつら~~とPV流れてますが
どっちかというと
タッチのかっチャンの声の人が吹替えしてたテレビを思い出しました。

まいこーの資産500億だとか。
びっくりです。

兄が会見に出てましたが
ほんとの涙なんだろうか・・?と疑ってしまった(やな性格なんです

これから遺産相続問題で泥沼だろうけど

けど・・?

大金を目の前にすると人って変わるんだよ!
カイジで読んだ(あはは~

アメリカが生んだ黒人(途中から白くなったけど)スーパースターに合掌。

[2009/06/27 22:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2Dと3D | ホーム | 小休止>>
コメント

マイケルと言ったら・・・マイケル富岡?
一番真っ先に思い浮かんだよw

今でもジャクソン5のCDを冬には聞いているだけに
かなりなショックです。合掌(-人-
[2009/06/29 12:53] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

富岡いたねーwどんまいけるも思い出した;_;もういない
ジャクソンファイブいいね。あのころのマイケルは
透き通っててきれいな声だったなぁ。
でもなんでジユンさんは冬に聞くんだろw
[2009/06/29 18:27] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/477-a0d30999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

