ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
小休止
夏の匂いがします。


すでにTWのIN時間が激減ですがご報告
小休止してます。

時々フリマまわったり、誰かいるかな~?と
メッセ(stk表)を見たりしますが(イベントは、あおさんジユンさんのご経験を察して
しませんよ(’v’)
以前のように長時間のINはしてません。

昨日は知り合いがニューアイテムをドロップしたみたいで
露店だしたら速効1:1がダブルで来たとか来ないとか!
やー、ツキのある人っていますね♪
SSとってくれたので、うpしますb
0624-1.jpg
補正はウィンキ似

0624-2.jpg
きゅーと

あっと!それと来月にでも要塞申請します。
どっちの場所で申請するかは未定ですが
前回アミティスだったので、今回は・・アミ?(なんで?
申請できたほうで!

そうなるとテッチャンのレベルあげたくなるんですよねw

-----------------------------
教えてGOO!
TWしないで何やってるの?
-----------------------------

モンハンしてます☆(´∀`*)ニコ

数年前話題になってからずっと気にはなってたんだけど、
PS2とか一人用でしょ?
PSP版あったけどDS選んじゃった

こんなの一人でやってもおもしろくないよねっ
と思いオフゲ版は購入せず。
最近モンハンオンラインがあるのを知ってやってみると
これがおもしろくて♪武器がたくさんあってね!防具もスキルもry


そんなわけで、モンハンのSSとか載せるかもしれませんが
(2Dが急にリアル3Dに・・違和感
もし興味がでたら一緒にやりましょう♪
違和感がありそうなら、顔だけミラやテッチャンと合成して載せようかな・・


以下いつもの関係ない話題です。
☆一番好きなマンガをひとつだけ答えて(YAHOO知恵袋)
という項目で

ドラゴンボール スラムダンク ワンピースといった
ジャンプ魂に人気があがるなか(封神演義もあったなつかしい)
浮いてるコメント

・○○さん
鬼頭莫宏作の「なるたる」です。



鬼頭莫宏さんは「ぼくらの」の作者です。
作品としてはちょっとあれなジャンルなので
「なるたる」が出るとは思わないませんでした。

ヤフーなので有名どころが多かっただけに
余計に浮いてた。

えっと特に読まなくてもいいとは思います。
ひどいこといった
「ぼくらの」のが読みやすいです。

---------------------------------------------------
☆歴代「ドラクエ」シリーズ・もっとも売れたタイトルは!?

DQ9の発売に先駆けて、最も売れたシリーズは何かという
記事がありました。

結果を知る前に予想!

やっぱ3? 伝説だもんね
2かな?並んでる子供や大人をテレビで何度もみたし・・

ヽ(´∀` )ノ
ドラゴンクエスト(FC/1986年) 150万本
ドラゴンクエストII 悪霊の神々(FC/1987年) 241万本
ドラゴンクエストIII そして伝説へ…(FC/1988年) 377万本
ドラゴンクエストIV 導かれし者たち(FC/1990年) 304万本
ドラゴンクエストV 天空の花嫁(SFC/1992年) 279万本
ドラゴンクエストVI 幻の大地(SFC/1995年) 319万本
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち(PS/2000年) 414万本
ドラゴンクエストVIII 空と海と呪われし姫君(PS2/2004年) 368万本

おーけい。
PS2ひっぱりだして一番売れたDQ7をやってみよう。
セーブできないけど・・・。一番長いって言われてるシリーズだけど・・


けど時間がない。
うーん1日24時間
DQ7もモンハンもテイルズも・・(仕事は?_?
楽しい事が増えるのはいいことだってことにしておきます♪
[2009/06/25 12:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<MJ合掌 | ホーム | AM4時>>
コメント

モンハンおもろそー。
こないだ喫茶店でやってる人がいてずっと眺めてたwww
DSもあるんだ?

来月に要塞があるんだね!
ん、来月申請だから実際は再来月くらい?
また見学に行くね♪

DQにMHにTWにがんばってね・・・あと仕事もw
[2009/06/25 18:27] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

DS版はないんだー;
モンハンおもしろいよ ヘタだけどw
来月はミラのほうでも要塞あるので
応援きてくれるとうれしい><b
あ、もいっこのほうでも要塞申請する予定だから
ジユンさんも参加してね♪
[2009/06/26 04:07] URL | まえだ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/26 16:05] | # [ 編集 ]

あらまぁ、小休止とはさびしいですが
イベントも微妙ですしねー

一応、サブの狩場でドロップするので
していますが、なかなかいいものが(汗
[2009/06/26 17:04] URL | あぁお #UkHTnS/2 [ 編集 ]

あおさん
ちょこちょこっとはINするかとは思うので、
そのときはまたよろしくです♪
イベントは秘薬ばかりとかw
いいものが出ることを祈ってますねi-262
[2009/06/27 20:02] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮
σ(・・。)もモンハンFやってたよーw
またやろっかな(・m・ )プププッ

同じくTWはお休みがちです(ノω`)プププ
要塞ガン( ゚д゚)ガレ
公式テチのログインエラー直ったから補助いけるぜ(*´ェ`*)ポッ
[2009/06/27 21:44] URL | マキゼリッピョ #47gZHVcs [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉー♪ほんとですか!
ぜひ一緒に~~☆
マキゼリッピョさんも小休止なのですねw
要塞は申請時間に遅れてしまいましたが
めげずに通いたいと思いますv-107
[2009/06/29 03:01] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/476-d5baef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

