ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いまさら感
会社のコーヒーは飲み放題です。
ときどき胃にくるのがチャームポイント

こんばんは~
TWにインしてないです。
狩りなんて・・ずっとやってないんだ!

ミラ:要塞から露店めぐり2~3回&クラブに戻る
テッチャン:出番なし わぁ

新イベ&アップデートVer.4.62が投入されたようで
公式を今更ちぇけ(18日のアプデ
http://www.talesweaver.jp/info/detail.asp?bid=talesweaverupdate&idx=91155

>「†恐怖のグリッドウィング (上級)」の補正値の調整
うーん。間違っても補正値が良くなったりはしてないよね

>鬼哭の城
 ・1人でも挑戦できるように変更を行いました。
 ・1日に1回のみ挑戦できるよう変更を行いました。
うーん。。

>ペット5次進化
・ペットがアイテムを預かってくれる!
・ペットスキル(lv5)毒吐き、眠気を誘う視線、足絡み、衝撃
・ペットSスキル:【S】自動取得

頼りになる存在になったんだ。
けどボボとはいつもはぐれちゃうから・・意味ないの?

気をつけないといけないのは
・ペットが死亡するとかばんの中身に入っているアイテムや
習得したSスキルは消失します

高額装備を預けないようにしないと。
放置する場合も注意が必要です。

イベント「星に願いを」
アイテム集めて報酬として箱をもらえる(いまさらネタで申し訳ないです

アタリ?のお品
・可愛い傘,(補正:MR&Int1-5、Q1)MR不可
・虹のカチューシャ(補正:MR3-6・Int2-6、Q1)MR不可
・ロードインクリ,強化カード類,錬金石,精錬ハンマーとか色々

ハズレは例のごとく色々。

イベントは7月1日まで。


1回だけやってみるかも
!!

こんな感じのモチベーションです。
不人気連載☆競馬ブログ
[春最後のG1・宝塚記念] ウオッカ回避

ダービー馬ディープスカイが一番人気だろうけど
どうだろ?走ってみないとわっかんないよ~

ファン投票1番人気のウオッカは
大事をとって今週は回避→秋に出走予定。

GⅠ6勝、牝馬最高獲得額10億超稼いでる女の子です。

聞いた話、オーナーはそのうち90%、騎手5%厩舎5%
お・・おーなー・・もらいすぎだよ!
これだけ勝つとプレッシャーもあるだろうけど、
きっと楽しくてしょうがないだろうなぁ。

月末お財布がさびしいときに
勝負をするのがギャンブラーばか。
枠順決まれば展開読んで、パドックみて、
新聞チェックして、サタウマ見てー
(東京でいう”馬なりくん”です。まだやってるのかなw)勝負です♪
ジユンさん一緒にアタリ馬券つかもうね!
[2009/06/23 03:59] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<AM4時 | ホーム | ゲーム業界>>
コメント

オーナーってそんなにもらえるの!?($。$
ってか厩舎もうちょっともらってもいいような・・・。

月末の競馬って厳しいよね(;。;
負け→夕飯は豆腐と沢庵
勝ち→みんなで焼肉→おごる→結局マイナスw
なのでいつもより真剣!(`・ω・´
お互いがんばって当たりをつかむぞぉー!


あ、今回のTWのイベントはかなりガッカリ感大きいよw
[2009/06/23 10:20] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

勝ち分はとっておくんだジユンさん><。。
まけたら帰りの交通費だけ残したりとかしてたなぁw
いつも真剣だろうけど、今回もがんばろうね!

TWイベントにはあんま期待しないでおくよ~~
[2009/06/23 23:00] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/473-5f4d919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

