ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゲーム業界
 5月連結決算の話
今更ながらの話題ですが、ゲーム業界の連結決算短信を読んでみた。

代表的な6社のうち、唯一好業績を上げたのがカプコン。
売上高は過去最高でバイオ5、モンハン2Gが
当たった結果が反映したようだ。

ほかは全部不景気。

・セガサミー ゲーセンの客足が遠のいて減益
・バンダイナムコ 詳しく読んでないけど減益
・コナミ 家庭用ゲーム売上はよかったがフィットネス事業が足引っ張って減益
・スクエニHD&コーエー:ゲーム発売延期で減益(’w

スクエニはドラクエが発売延期したせいだね!
コナミのフィットネスは立地条件はいいけど月額金が高いよ。

ちなみに任天堂
すべての数値が過去最高の増収増益。おに。
Wiiの販売台数もすごいけど、DSは累計1億178万台販売と別格。
今後はゼルダをDSで出すみたいだし うーん・・
これはまだまだ勢い止まらなさそう。
親子でゼルダの謎解きしたりもあるかもしれないですね♪


ネクソンが上場したら、TWの課金額とか
予想できるかも(*´ー`)ふ


ちなみにテイルズウィーバーのアップデートをまだやってません!!
PC重くてドライブの整理をしてましたよ
ではでは良い週末を!
[2009/06/20 10:58] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いまさら感 | ホーム | 明日はメンテ>>
コメント

へぇー・・・そうなんですかー
全体的に景気がよければいいですよねー♪

ところで、pcのメンテナンス面倒ですよねー
私は定期的に初期化していますv
[2009/06/20 16:39] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-61あおさん
ですねー景気はいいほうなのかなあ?

pcのメンテナンスは長くなりますね。
私もあおさんのマネして初期化します♪
[2009/06/22 07:39] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/472-5740b21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

