ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
明日はメンテ
明日はメンテですね。
うーTWの話題が少なくなってきました。
今回も少ないです というよりもないです。
------------------------------------------
月曜日。
会社の健康診断

・レントゲン

大きく吸ってぇ! HAIそこでとめてっ

「・・・・・ふはぁっ」

ふぁいおっけっ

レントゲンって全く撮られてる感ないけど
あとで見せてもらうと骨がちゃんとあるんだなーと(当たり前なんだけどね
普段自分の骨なんて見ないから珍しく感じます。
当たり前のことで感動できるとうれしかったり・・

・採血

結構抜かれました血
看護師さん「ちくっとしますよ(*^o^*)」とっても笑顔
抜かれていく血をじっと見る。
もっと赤々としてると思ったら意外と朱色
緑だったらピッコロさんだからね!!!!

なんてくだらないこと考えてました

その後いろいろ検査したあと医師(・x・)と話す

(・x・)たばこやお酒の量は去年と変わらない?

 (’-’)極端には


(・x・)生活環境は変わらない?

 (・-・)はい


(・x・)死後の世界を信じる?

 (’-’)・・・・

 (‘-‘)・・・・


(・x・)冗談です

  ('-') ・・・

大阪は冗談でできてる町です。メイドイン冗談
ただあんまり笑えない冗談もあります

(・x・)再検査ね
 (;_;)


どうか皆様お体にお気をつけください。


さて鬼イベントも明日で終わりです。
私は仕事があるので実質今日で終わり。
最後なのでイベント楽しもうかな♪
ポイント交換はお寒いものになりそ~;
ではでは、素敵な1日を☆
[2009/06/17 00:48] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ゲーム業界 | ホーム | TWのこと?>>
コメント


緑のところがめっちゃ受けました(笑い
まえださんセンス良すぎですー♪

健康・・・さすがに、年齢も年齢なので
大丈夫かなと思っている私(汗
[2009/06/17 06:18] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

採血嫌いです(><。
子供の頃、採血してくれる人に対して
「人殺し!」
と叫んでたらしい。それくらい嫌いです、今も(;。;

私は肝臓に異常がありました(><
そんなにお酒v-275飲んでないはずなのにwww

再検査どんまいです(^^;
[2009/06/17 10:28] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あおさん
わ♪笑っていただけてうれしいですw
健康は年齢に比例して考えてくかもしれないですが
あおさんも無理しちゃだめですよ~~><。

ジユンさん
人殺し~w確かに注射針で採られ続けたら・・・想像したらこわい ミイラになる
肝臓ってほんとに?自覚症状でにくいから
検査しないとわかんないね。

再検査いってきたよ♪あんま気にしてないwけどありがと!
お互いカラダ大切にしようね☆
[2009/06/19 02:23] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/471-03eb87d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

