ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
めぼ
左目に眼ばちこ(標準語で”ものもらい”)ができました。
九州では「めぼ」ですたっけ。めぼ・・・かわいい響き><
相方さんに「お岩さんみたいよ」と言われ、確かにそのとおりでした。
かなり見えにくい^^;まあでもテイルズでしっかり遊びました♪

INするとナルビクボナシヤ前に人だかりが・・なにかのイベントですかね。
求)火ってなんだろう?チーム名かな
2281.jpg

しばらくして、マスターよりお声がかかったのでエルラに。
NIPPAIエルラ部隊出動!
2282.jpg
ガスガスガス(走る音)
2283.jpg
スカスカスカ(たたく音)

写真を見てもわかるとおり、ミス連発っす!無理っす!
火力MAXおっさんシベがうらやましい~
テチのエルさんが燃やしてくれなければほぼ当たりませんっ
LV200になれば違ってくるかな?ねぇ?おっさんシベさんよぉ

一息いれるため、ナルビクへ^^
相方さんがサブでINしていました。リュックを購入されたとかで
お気に入りの様子。一緒にSSしとこか。
2284.jpg
すぐわかる間違い探し
2285.jpg


お茶を飲みながらまったりタイム
ほかのクラメンやパパさん所属の暁メンバーさんもいらっしゃいました^^
一番左のテチが暁マスターです。相方さん(隣の方)が見つかったということで
良かったよかった^^
2286.jpg
気分はパーティ

相方さんがガフクエ(虎の皮バージョン)アイテムを集めているということで
お手伝い♪虎皮バージョンのアイテム収集は比較的簡単。
本日レベルが3も上がったと大喜びしていました。
2287.jpg

こ、こりゃあ・・・
メインに追いつく勢いなんじゃね

まあないけど(だってメイン207 サブ75
追いついた頃には覚醒してるかもよ(材料どやって集めるとか考えてないでーす)
二次スキルを覚えた強いジョシュアなることを期待してます^^
[2008/02/28 09:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(7)
<<続・めぼ | ホーム | ピース!>>
コメント
お初
いやぁ、シベの中では、火力もしょぼしょぼですよ;

ミラはレベ200になレベ、違ってくるよ。
て、えぇぇ
誰がおっさんシベやねん!

[2008/02/28 10:15] URL | 菊池 #W3FWQxe2 [ 編集 ]
こんです(^-^)
昨夜はAD集団狩りお疲れ様でした(^-^)

ミラの走りが小走りに見えてからと言うもの視線が釘付けで爆笑してました(・∀・∩)

めぼってなんじゃろかと思ったらものもらいなんですね(>_<)

あまり目を疲れさせない程度にTWで遊んで下さいね(^^;)

ではまた書き込みしま(^-^)
[2008/02/28 12:18] URL | ジン #- [ 編集 ]
小走り^^
おっさんの「もっと手を振ってしっかり走れ」には大爆笑しましたwwww
その後の小走りが目について・・・www

目ばちこ大変ですね・・・早く人にうつして治しましょう(違
[2008/02/28 12:25] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

久しぶりに聞きましたね。めばちこww
大きくなったら厄介ですので、お気をつけてー^^
それにしても、あの小走りには意外ww
今度からミラにSU掛けまくりです^^b
[2008/02/28 12:49] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>みちん
おっさんシベ初コメありがとー♪
ご謙遜を。戦力MAXでいつも助かってまっせ^^これからも強いおっさんシベでよろ。

>ジンさん
こんにちは~♪
視線釘付けとはまぁ v-238
え?違?小走りに釘付けとな!v-239
あれは・・・すり足です
ま!またの書き込みお待ちしてます^^ありがとでした^^

>エルさん
こんにちは♪むぅぅ・・・どうも下半身がちょこちょこしておかしい走り方なのは前から気になってはいたんですが。見事おっさんシベにビシィっと指摘されましたね^^;あの走り方はギャグでしょ。もとい、すり足です。
めばちこは3日で治ると言われました^^
週末には全快ですよ!
会社の人に移すか…てエルさん>< そんな鬼じゃないですよ^^v

>パパさん
メバチコのご心配ありです^^
そして今後のSUにもありです^^あの小走り、バカボンに出てくる本官さんを思い出します。ピストルぱんぱん^^10代の方はわからないかも。。
[2008/02/28 16:42] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

この多人数でAD3はやめてほしいです。
他の人もいるので少し自重してください。
[2008/02/28 17:13] URL | ADで狩りをする人 #- [ 編集 ]

>ADで狩りをする人 様
コメントありがとうございます~~!
個人で行けない狩場のため、楽しさの方が先行していたようです。
おっしゃる通り、狩る人のことも考えて行動しますね。
ご指摘ありがとうございます。
[2008/02/28 17:50] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/47-aae37362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

