ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
TWのこと?
おはようございます。
私事で更新してなかったです。
そろそろリンクさせていただいたブログを戻してきたい
と思っています。

ぐんまけんっ


12日(金)-14日(日)
色々と考える
仕事のことプライベートなこと自分のこと
たくさんある選択肢から1つを選んで結論する
それの連続で生きている。


あれ TWのこと考えてない・・・?


TWのこと?_?


あは



TWのこと・・・(TWのブログです)
イベント鬼の城: ポイント全然足りないです。
日曜日、21:45-22:30くらいまでIN
おかちゃんから狩りに誘われたので塔へ行きました!


いじょっ

今日から仕事ですぁぁぁ
7時間寝たので頭すっきり 目パッチリ
棒読みだけどがんばってきます
季節は梅雨入りだけど、お天気とてもいいですね♪
暑すぎだよーっと思ったりもしますw
今年の夏も熱くなりそうです。

*冒頭の「ぐんまけん」はマザー2のどせいさんの言葉です
特に意味はないです 群馬県人の方、どきっとしたらごめんなさい

[2009/06/15 07:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<明日はメンテ | ホーム | ミラ防衛戦>>
コメント

私も全然ポイント足りないぃいい(><。
ほぼ、エサとの交換が確定っぽい・・・。


どせいさん・・・ぬいぐるみが売っていたような気がするw
[2009/06/15 10:57] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

最近見かけないと思ったら忙しかったのか(ノω`)プププ メンテまでにイベいけたらいこー(*´ェ`*)ポッ
[2009/06/15 11:56] URL | マキゼリッピョ #47gZHVcs [ 編集 ]

>ジユンさん
ポイント私もエサ確定かも;_;
どせいさんのぬいぐるみなんて
ほしいじゃないか!
キーホルダーみたいなの友達が持ってたw
かわいかったよー


>マキゼリッピョさん
なかなかTWにINできず><。
メンテ今週の水曜日ですねΣ 一緒に行けたら
よろしくお願いします~~♪
[2009/06/16 00:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/469-f1ba7e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

