ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ミラ防衛戦
おはようございます♪
ミラ防衛戦のご報告
SS付とはいっても以下みたいなのしかない結果に終りました


防衛開始前
0609-1.jpg
思わぬハプニング

クラブ保護してたんですけどぉ;;

アミティスカードを人に渡してたので、クラフリから徒歩
ああっ始まっちゃうよ!
0906-2.jpg
相手クラブのあくあさんと一緒に突撃

開始1分
0609-3.jpg
みんな氷結&麻痺だらけ♪(*´д`*)


に・・・・


にふんで終った(と思う


・゚・(つД`)・゚・

帰還
0609-4.jpg
クラブ倉庫にて えくせくんありがとう
 

亜たんのご挨拶。参加したミラさん一人ひとりに
暖かい言葉をかけてました。感動したよ。んでやっぱおもしろかった!
ミラという共通点だけで
要塞戦ができたのも亜たんのおかげです。
同じミラで、要塞でるまでがんばった人達と話ができて感謝。
亜たん本当にお疲れ様でした。

ミラは結構個性的な方が多かったです。


解散後
0609-5.jpg
(初対面)


要塞後、じーんさんとえくせくん3人で
鬼の城いってきました。
0609-6.jpg

景品
0609-7.jpg
あたりはあるのかー

おつかれさまでした!
[2009/06/10 07:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<TWのこと? | ホーム | 顔文字で要塞戦>>
コメント

ミラ防衛おつかれさま~♪
結果残念だったけど・・・。
私もボリス要塞とかやってみたい・・・

鬼城の景品は装備できる物がでただけ
当たりのような気がする。
私なんて巫女装束(ローブ)ばっかり(><。
まぁ、装備できる物が出たとしてもカウル売りですけどねw
[2009/06/11 14:35] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ジユンさん
ありがと!
ボリス要塞ルグでやってたけど、そのとき
ジユンさん鯖移動してほしかったなw
ミラ要塞楽しかったよー♪

鬼城の景品ってローブなんかもでるのね
どっちみちカウルってSEEDかせごっか;;
[2009/06/11 20:39] URL | まえだ #- [ 編集 ]

おはようv
防衛お疲れ様でしたーー♪
結果は残念でしたが、同じキャラクターで
要塞ってのは楽しそうでいいですねー♪
ティチでもだれかしてくれないかなと思っています(汗

新しいお友達が増えていいなと思いました!
[2009/06/12 06:24] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

おはようー!
返信が遅れてごめんなさいですpq
防衛はあっという間だったけれど
とても楽しい時間が過ごせました♪
普通の防衛とはまた違ってて
おもしろかったですよ。
新しいお友達が増えていいなと思いました!
テチ要塞だと防衛できそうですねw
[2009/06/15 06:01] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/468-fb23fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

