ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ざわ・・・
INしたらマキシミンお誕生日イベント
0607-2.jpg
結構長い

メールが来てましたがイベント終わるまで読めず・・・
せめてイベ発生時に「イベントを見ますか?見ませんか?」という選択肢をつけてほしいね


日曜日。

競馬ブログ
春G1クライマックスですもう少しお付き合いくりゃあ

安田記念
牝馬ウオッカの強さケタ違い

道中(4コーナー)ウオッカの進路がふさがれてたにも関わらず
抜けた瞬間末脚炸裂
ウオッカの横にいたスーパーホーネット(牡馬)なんて押されて足とまっちゃってたw
強い強い

さあて気になる馬券は!?

的中!ワー ワー

しかし1・2番人気で決まったので収支マイナス

月末は宝塚記念。これで競馬はひと休みします。


ハンゲじゃない麻雀しました。

打ち方はいたって普通
基本ピンフ 流れが来ない時はチートイや鳴いてテンパイして打ちまわし

東1局で親倍(24000点)あがる

相手とんだいえあ

メンタンピンイーペードラ5だったかな
やりすぎてしまったので控えめに打ちました。
そうすると安いかなと思って振ると親満くらっちゃいました
きーくやしい!
[2009/06/07 01:39] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<顔文字で要塞戦 | ホーム | ミラ要塞>>
コメント

ウォッカにはビックリした!惚れた!
そしてハズレたwww
まえださんは当たったみたいでおめでと♪

親満振るとかなりヘコむ・・・。
そして半荘に1回は親満振るw
そんな接待が得意な私・・・(;。;
[2009/06/08 10:35] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ジユンさん
いやあ馬連総流しだよー?290円だよ・・!
でもなかなか駆け引きが垣間見えたおもしろいレースでしたb
めっちゃ強いよねw
馬券は残念だったね;けどまだ最後に宝塚記念あるからっ
当ててプラスにしよー♪
麻雀は運と力と技(ぇ
今度は私にも接待麻雀してねw
[2009/06/08 19:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/465-eea4b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

