ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ミラ要塞
ミラ要塞 攻城編
06062.jpg
INするの遅れる

まつりの後 あとの祭
くぅ~~~くやしい

見事勝利したみたいです・・・!
亜たんお疲れ様ぁ☆
この後ブログにリンクさせてもらっているえしこさんとお話できました♪
遅くまでありがとです

パパスと黒さんから鬼の城のお誘いがあったので行きました
0607-1.jpg
死ぬとはね!

その後サバオチ ごめんね途中までしか参加できなくて。

要塞戦は5分ほどで落とせたようです。カード砲台地獄みたかったなぁ;

次は防衛です。
お相手は「あくあるーむ」さん
火曜日です。明日じゃん!(コレかいてるの月曜1時)
ががががんばります。

続きは食事
学生時代の友人から食事のお誘いがあって行ってきました
メールにて。
友:土曜日久々にごはん食べない?
私:いいけど22時までに帰るよ

だって要塞あるから・・
とはいえませんでした よう・・ようじあるから・・
って言いました!

ベトコンもといベトナム料理。
09-06-06_002.jpg
えびせん乗っかったレンコンサラダ

09-06-06_003.jpg
生春巻き 1本100円♪

?年ぶりの再会で、仕事や昔の話これからの話とかたくさんしました。
長い付き合いなので、ストレートにいいとこ悪いとこをポンポン言ってくれる。
こういう信頼できる関係っていいですね

関係ないけどターミネータ4はつまんなかったそうです。
昨日3テレビでやってたけど、あれはギャグだと思って観ました。
ジョンコナーの顔がね 2と3とで変わりすぎだよ。

そんな感じでお食事はおいしゅうございました
[2009/06/06 00:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ざわ・・・ | ホーム | 撃沈ミラ最後のナンパ>>
コメント

あらまぁ
INが遅れるとは、残念でしたね(汗
でも、奪取できてよかったですよねー♪

ベトナム料理って食べたことがないですが
ヘルシーで美味しそうですねーv
もちろん私の分はおみやげにしてくれましたよね?
[2009/06/08 06:39] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

生春巻きおいしそぉおお!(>∀<
ベトナム料理美味しいよね♪
フォーなんかも好き。そして食後にコーヒー。
でもベトナムコーヒーはちょっと苦手だったりw

要塞遅れちゃったんですね。
撃沈姿が見れなくて残念(><。
防衛はどうなるんだろ?ドキドキ・・・。
[2009/06/08 10:23] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あおさん
ミラミラしてる様子をSSとろうとしてたんですが・・;
奪取できて良かったですほんと。

ベトナム料理、ヘルシーでピリ辛な味付けでした♪
野菜炒めなんかも独特で、んまかったです☆

おみやですって!?冷凍して送る方法しか思いつかなかったり@w@

ジユンさん
生春巻さいこぉーーー!
フォーも最後に食べたよb鳥ベースのスープで
とろみが少しあっておいしかった。
ベトナムコーヒーは飲まなかったな;少しクセがあるねw

防衛では撃沈姿たくさんとるね。
固まる可能性あるけど、がんばってみるo(´∇`*o)(o*´∇`)o
[2009/06/08 19:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/464-a8996fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

