ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
撃沈ミラ最後のナンパ
や~いよいよ明日になりましたミラ要塞!
昨日亜たんのミラ専用クラブにいれてもらい
またまたナンパ開始
あおさんのコメントでログ載せてほしいとのことだったのですが
保存するのを失念;
記憶を頼りに再現してみました♪

前田:彼女ちょっといい?
何してるの?誰かと待ち合わせ?かわいいね^p^おっとっと
そこのサテンでお茶でもしない?SEED出すよ☆ミ

まあそんなわけないですけどね
今時サテンって言わないし
夜なのにお茶しない?なんて
健康的すぎ・・・

ほんとはこんな感じ

こんばんはー
いきなりすみません
6日にミラだけで行く要塞があるのですが
お時間よろしければ参加していただけませんか?
楽しむのが趣旨なので
みんなでカードばしばしやりましょーう

いたって普通のお誘いです。

最初は声をかけるの緊張しましたw
今は板についてきました。もうナンパしないけど
快く引き受けてくれる方が多くてうれしい限りです。


さて今夜はクライベ。
顔合わせ含めたミラだらけのDOP大会があるそうです。
まあ撃沈してきます!
[2009/06/05 12:23] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ミラ要塞 | ホーム | 城に行く>>
コメント

ついに今日ですね♪
もちろん外補助で(役に立てるか不明)お伺い致しますね♪

あ、、先日亜さまにもお話していますが、月で一人ミラ姉さんがいるのですが、当日の状況によって,との事ですb
参加可能なら連絡しまーすb
[2009/06/06 00:26] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

ああ・・・仕事があって
22時におちました・・・;;
要塞どうなったんでしょう?
すっごく気になりますー

そして、お茶するとかですかー
うーん・・・あまり使えないテクニックで・・・(笑い
[2009/06/07 06:47] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

i-221えみさん
外補助ありがとうございましたー><。
ご挨拶もできず、本当に申し訳なかったです;
月様のミラさんとお話させていただきました♪
ご連絡ありがとうございましたi-189

i-221あおさん
そうだったのですか;どうかお気になさらず(私も遅刻してしまい。。
ナンパ術、ぜひリアルに使ってみてください><b
なんっていうのは冗談です^^;
[2009/06/08 02:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/463-32309a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

