ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
テッチャン180
うーさぁぎぃ おーいし
ふぅふーふぅふ~ん


村上春樹の新作小説がバカ売れとか。
ノルウェイの森しか読んだことない・・・
”ライ麦畑”春樹バージョン読んだ方、感想教えてくださいです。

INするとじーんさんがいました。
stkしに二ツ橋へ。

じーんさんのお友達がいたのでごあいさつ。
明日クラブに入ってくれるそうです♪やった!

1時間ほど塔へ。
ブレスバリア時々足もとに雷警報


レア音は聞けなかったけど
レベルアップできました!!
180ですうふふ
これでやっと鎧にアビ発動が・・長かったレベルアップ
えっと武器は135聖杖で240までいこうかなって考えてます。

さて、今日はミラクラブへ移籍します。
クラブ移籍ってなんだかACミランとかのイメージがわいちゃいますね!
ないですかそうですか

土曜日まであとちょっと。がんばってきます♪
[2009/06/03 12:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<城に行く | ホーム | 攻撃力369使途です>>
コメント

おおお・・・180達成おめでとうですー

そう・・・狩場が空いているのでSTKには;;
新しいマップも実装されたので
しばらくはこれでがんばりたいですb
[2009/06/03 18:19] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

新マップ実装されてるみたいですねー
臨時メンテもお決まりであるようで
楽しみです。
stk待ってますよ~♪
[2009/06/03 20:03] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/461-f2985df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

