ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ピース!
狩りまくる!!
予定でしたが、目の調子が悪いのと眠気に襲われてあまり遊べませんでした。

相方さんが入っていたので、混乱へ行ってきました^^
敵がいないのに剣をふりまわしております!
いったい誰と闘ってるんだ??
2271.jpg

私からみると単なる素振りですが、素振りが終わると
しっかり経験値が入っていました^^v
二人でぐるぐる回っていると、将軍&ミスティックの群れ発見♪
おっと、これは・ ・ ・

狩りまくりチャンス!

思ったよりダメージくらう^^;装備は・・・うん、ちゃんとつけてます。
今日は回避率低いなあ(毎日違う気がしてます。

で、撃沈。
狩られまくりチャンスだったんかぃ・
相方さんも仲良く撃沈。と思いきや、通りすがりのやさしい方に
復活させていただいてました♪

ひとりアドセルに戻ったので、第二の故郷である砂漠へ。
ケイレス2でしばらく狩りをしましたが、先日のエルさんの件に影響されて黄金砂漠へ

砂漠は混乱と比べてか・な・り!平和です。
例えるとイマジンの世界。ジョンレノン先生です。
2272.jpg
攻撃しても
2273.jpg
しなくても

ちななくてイイっ♪


当然サンドボードはドロップしませんでしたが (うすく期待してた
まったり狩りも悪くないなあ♪
その日の調子に合った狩場(てどんなんや)を選ぶと
メリハリがついていいと思いました^^
[2008/02/27 08:52] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<めぼ | ホーム | サブ助手>>
コメント

私は飽きっぽいので、ソロの場合は狩場を転々としてます。
もうちょっと狩ればレア出るはず!と自分自身ではげましてもダメですね。
PT狩りの時は何時間でも同じ場所に居るのになんででしょうね^^
昨夜は終電だったのでインできなかったけど、今日は早く帰ります~(予定
[2008/02/27 10:20] URL | エル #JalddpaA [ 編集 ]

>エルさん
お疲れさまです^^
同じくです。ソロで長時間同じ狩場に居続ける人をみると、
真似できないなと思います^^だからデカレアが出ない…
二日酔いじゃなければ、今日お待ちしてますよ~(パパsも待ってるはず^^
[2008/02/27 12:19] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

回避も所詮は確立ですからね・・
下手すれば、中級狩場でも死ねますよww
昨日は、私も混乱9でミスティックにやられました><
通りすがりのジョシュさんに助けてもらってラッキーでしたね。その後は、お宅のところのテチ子のクエに付き合ってましたよw
[2008/02/27 12:23] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

>パパさん
確かに・・中級狩場も油断禁物ですね。
また(?)ミスティックにやられたんですか~
一緒一緒;;
テチ子お疲れさmでした^^b
[2008/02/27 12:33] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

昨日パパさんのブログに自分の名前が書いてあったんで思わず来ちゃいましたー@w@
まったり狩りも悪くないですねぇ(自分はどこへ行っても必死><
とまぁこんな感じでがんばっていきますのでよろしくお願いします><m(__)m
[2008/02/28 01:47] URL | ティアのシベー #- [ 編集 ]

>ティアのシベー様
わぁ^^コメントありがとうございます♪
いつもえみさんのブログで、コメント拝見させていただいております^^b
まだティアのシベー様を見つけられずにいます^^;
一度お会いしたいです^^もし見かけたら声をかけていただけるとうれしいです♪
今後ともよろしくです^^
[2008/02/28 02:00] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/46-dc661c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

