ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ダービー
競馬ぶろぐ

にっぽんダービー。

いまだ1度もとったことのないG1レース。
今年1度もG1とってない&予想しても外れる不調の私は
友人とのメールで軸馬を変えてみた
友の軸馬を真似した 当たってる人に乗る戦法


まえだ 「ダービーどれする?私はアイアンルック」

ともだち「皐月賞前から武豊に決めてる」


ユタカさんかぁ。武で取ったことってあんまり記憶ないよぅ・・・
パドックを見る。武騎乗のリーチザクラウンは見た感じかなりの仕上げ。
これは来る。勝利を確信しました。

決めた(マネしよう)

馬連どかーん

きたああああ


どかーんという割りに1kの勝ち

友達にあやかって勝ったので
お礼のメールをする。ありがとうありがとう;w;b

ともだち 「8まんういた~」

うわあああいーないーなおめでとう;w;


ちなみに当初私が予想したアイアンルックは17着でした(*^o^*)

もっと大きくかけておけば良かった・・・

けれど勝ちは勝ちです。
ユタカさんに惚れ直しました(2着 じゅうぶん天才
1着は横山ノリのロジユニ。
41歳にして初めてのダービージョッキー。
2着のイメージで定評だったから、今回はうれしかっただろうなぁ><。
競馬は何が起こるかわからない それがほんとにおもしろいです。
人生も同じです。あっちょっといい事書いてしまった!


来週の安田記念(TWと全然関係なしすぎ)は
ウオッカ ディープスカイ ゲレイロ スーパーホーネット と、G1馬がぞっくぞく
今日勝った資金を全部安田記念に費やします うふふ

テイルズウィーバーは今晩からやります!!
競馬に興味ない人はごめんなさい でもおもしろいので一度やってみてください
今週末も競馬ぶろぐになりそうです。
[2009/05/31 19:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(2)
<<攻撃力369使途です | ホーム | 遊びました>>
コメント

当たったんですね~おめでと~♪
私も友達のマネすればよかった(><。。←友達当たった

来週こそ当てにいく!
[2009/06/01 16:59] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ジユンさん
ありがと!ついてる人の予想は当たるからねw
運を分けてもらいました♪
来週は一緒に当てよう!!
[2009/06/02 17:59] URL | maeda #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/459-6c6e9fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
?????
???å???????????!
[2009/06/05 16:42] ??ġ?
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

