ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
遊びました
ゲーセンにいってきました
魚釣りのメダルゲームや
すりゴマみたいな感じでくるくる操作してメダル飛ばすゲーム(わかりにくい)と色々やりました。
魚釣りのゲームでたくさんメダルが!やぁった~
でもその後すりゴマみたいなのでたくさん減って!あぁ~;

太鼓の達人。鬼コース 必死にがんばったけどもちろん不合格
素人が手をだしちゃダメな領域でした。

楽しかったです。

スロット打ちました
メダル増やそうと北斗しました。4号機ね
100gくらいでスイカ→お師さんぬくもりを(サウザ)でボーナス


白オーラ


3回 なんとラ王パンチでバシューン
その後高確状態ながーく続くもシンステージに 
チェリーは2回出て2回とも4ちぇでした 引き悪ぅ

ボーリングしました
高レベルの争いでした(という風にしときます・・

投げる前に手を痛めました。


ラーメン食べました。
0530-1.jpg
とんこつ

久々に遊びました

[2009/05/30 19:56] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ダービー | ホーム | ハイスタって今何してんだろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/458-a3c40e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

