ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハイスタって今何してんだろ
水曜日。
おなかが痛かったので、仕事をお休みしてしまいました。
夜に回復したのでTWにINしました。
目的はナンパ。
収穫ありの結果で何よりでした♪


ミラ要塞メンバー勧誘の会
05281.jpg
ふえたふえた

おかちゃん(隣)がふえてもなー・・
せっかく隣に来てくれたので、ミラの知り合いいない?と聞くと
亜たんの名前が出ました

他にはー?と聞くと
○○って人だよ と知らない名前が。
おぉー!要塞メンバーに誘おうかなあ?と思い、クラブ名を聞くと
要塞占拠されているクラブでした


AD2で20分ほど狩り レアでない上に人が多いので戻る。
ジユンさんがINしてくれたので、ガフクエを手伝うことに♪
05282.jpg

亜たんとつんマキシも手伝ってくれました!
亜たんにいたっては在庫がたくさんあったようで、
集めるのずいぶん助かった~ありがとう

05283.jpg
ジユンさんLVうpおめでとう!よかったねー♪


さて水曜日に仕事休んでしまったので
木曜日はスーパー残業タイムしてきます。
忙しいと時間経つの早く感じるね。
集中するのはスキです。疲れるけど!

あ レアはなんか変な鎧とネジ1個でした(*^▽^*)ノノポイ
では、今日一日いい日になりますように
[2009/05/28 01:06] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<遊びました | ホーム | ナンパ師になる>>
コメント

昨日はありがと~♪
すんごい助かっちゃった。
私はなんかウロウロしてただけっぽいw

ハイスタは最近、私のドライブ中のBGMとして大活躍!w
実際どうしてるんだろね?結構好きなんだけど・・・。
[2009/05/28 10:56] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

どおりでジユンさんとは話が合うハズだねi-178
ハイスタ私も好きだったw
今も活躍してるんだね♪

ガフクエ良かったね~!
ジユンさんもがんばって撃沈してたよ><bb
[2009/05/28 23:54] URL | まえだ #- [ 編集 ]

ミラ要塞・・・!
元々のメインがルグ鯖だったら参加したかったかも・・・w
前の日記にあったミラ要塞の動画見ましたがすごいですよね。
カードの嵐に砲撃の雨・・・。一体砲撃でいくら消費されたのか気になりますw
[2009/05/29 00:59] URL | リーナ #- [ 編集 ]

おおお・・・ナンパしまくりですねー
恋はめばえましたか?(笑い

私はティチしかキャラがないから参加ができないですーー
外補助はいけたらいきますよーb
[2009/05/29 06:33] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

ミラ要塞ももうすぐ(o´Д`)) ダナ!
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
[2009/05/30 12:58] URL | マキゼリッピョ #47gZHVcs [ 編集 ]

リーナさん
今からでもリーナさんなら間に合うよ!(ぇ
ミラ要塞動画すごいよね~ミラのカットインが
全員に見えない仕様にしてくれて良かったと思うよw
SEEDはもってけ泥棒だよーー><。。

あおさん
恋ですって!?ほほほ・・それは内緒ですpq
外補助、すごく助かります♪お時間ありましたら
ぜひぜひよろしくお願いします~!

マキゼリッピョさん
いよいよあと6日です!応援よろしくお願いします♪
がんばります!!
[2009/05/31 16:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/456-ef3a0a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

