ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ナンパ師になる
ミラ要塞の日程が近づいてきたので、前日の予言どおり
ナンパしてきました
0527-1.jpg
なんでもないひとコマ


過去の撃沈広場に行ってみた
0527-2.jpg
ナヤかぁ・・


0527-3.jpg
テッチャン・・


なかなかいない。
狩場で会ってナンパは迷惑だよね
実はADへはちょっぴりレア出しの期待もしてたんだ。なんも出なかったけど

ということで、ナンパスポットの町と村に行ってみました。
0527-4.jpg
さくっとミラさん発見

クラブに入られていないので、さっそくナンパ開始><
どきどき・・・

*ナンパの方法・テクニック*
必死な顔をしない
声のかけ方で相手の警戒心をとく
とにかく声をかけまくる

こんなかんじ。。?
まずは挨拶から><(もう少しお付き合いください)
ええいもういきなり言おう
6月6日にミラオンリーの要塞があるんですがいかがでしょうか

と棒読みにド素人マルだしで言ってみるとOKの返事が!
ナンパ成功!うれしいものです。

時には背後から
0527-5.jpg

ミラ探し、やってみると結構見つからない
0527-6.jpg
いた!と思ったらクラブマスターの方だったり。

0527-7.jpg
知らない人とウィンキーで囲んでみたり。

ミラなの?ミラじゃないのー?
0527-8.jpg

ミラなのぉ?;;
0527-9.jpg

2人加入してくれるとのことです♪

*成果*
誘った人数:6人
保留:3人(メール返事まち) 成功:2人 しっぱい:1人

まだ連絡とってないミラがいるなぁ(*´ー`) ふ
[2009/05/27 00:07] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ハイスタって今何してんだろ | ホーム | No Your Enemy>>
コメント

ミラって以外と少ないよね?
でもPT組むと1人は必ずいる。
そしてぐるぐるがすごい強い!!

こっそりルグでミラ作って
まえださんのナンパ待ちでもしてみるかなw
[2009/05/27 13:38] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

ミラのナンパの方も順調のようですね(´・艸`・)

ザンの方もどちらかというとマキシ&テチ&ジョシュが圧倒的に多い気が(ぁ
知らない人に話しかけてナンパは大変かも知れませんが
応援してるので!頑張って下さいね(`・ω・´)キリッ
[2009/05/27 17:08] URL | みくるん #mQop/nM. [ 編集 ]

i-37ジユンさん
ミラはあんまり人気ないかもね;;
マニア向けって感じ!

ミラってだけで声かけてるからねw
勧誘コピペを作成しようと思ってる♪
ルグミラ作るの大歓迎!一緒に要塞いこうw
あぁ 外補助お願いしてたんだ;w;

i-37みくるんさん
ミラ使いはいい人ばかりで良かったです(’-’*) フフッ・・
ザン鯖でもミラ少ないのですかぁ(ノ_<。)
どこの鯖も同じような感じなのかなーw

応援してくれてとってもうれしいです。
がんばりますね!ありがとです~☆
[2009/05/28 23:51] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/455-726f2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

