ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
No Your Enemy
将軍様のお国ではいったい何やってるんだろうか。
核実験成功!って。
禁止されてるし。
ほんと怖い国に囲まれてます。
そろそろ歴史が変わるころかもしれないですね。


月曜日。
昨日は姪っ子のお誕生日会で
仕事終わったあとプレゼント買って
ごちそうづくりのお手伝いをしてました。

TWにINしようとしたけど
今日しようと思ってしませんでした。
0526-1.jpg

理由にはなってないけども。
今日は怪しいミラに扮して6日の要塞勧誘活動でもしたいと思います。
道行くミラ全員に声かけます。
何人か数えとこう
見事成功したら報告します!


ミラの集まりそうなとこってどこだろう~??
撃沈スポット探してきます♪
[2009/05/26 12:37] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ナンパ師になる | ホーム | 当然ゼロ>>
コメント

ニュースは将軍様の国の事ばっかりです(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当にどうなる事やらですね・・・

姪っ子さん誕生日おめでとうです( ̄一* ̄)b
ミラ要塞の勧誘も頑張って下さいd(^-^)ネ!
お姉さま( ゚∀゚)o彡°大砲!大砲!
[2009/05/26 15:34] URL | みくるん #mQop/nM. [ 編集 ]

閉鎖主義みたいですし
わからないことばかりで、怖いところですよねー(汗
ミラ要塞ファイトですーー
[2009/05/26 18:01] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

i-222みくるんさん
そうなんですよね( ´Д⊂ヽ
日本ももっと怒っていい(("o(゚∩゚*)プルプル・・ と思うのだけど
この先どうなるかわからないですねpq

姪っ子誕生日・お祝いの言葉ありがとですーw
ミラ要塞の勧誘、頑張りますね~♪
決戦の日も近いので、毎日INできたらする予定ですe-420

i-222あおさん
ほんとに最初地震?などの不明な報道でしたからね
情報操作かもしれないですが、日本との距離が近すぎるので
不安いっぱいです。。
ミラ要塞、応援感謝ですe-353e-353
あおさんもいきましょーね♪
[2009/05/27 00:16] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/454-9a37bc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

