ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
当然ゼロ
競馬ブログ: オークス

ど一番人気のブエナビスタ 1.5倍
波乱になるか!?
なーんて思ってなかったけど、やっぱりの結果。
馬券買ってないけど 買ってなくてよかった。
勝ち方がすごかった。さぶいぼ出た。

伸びないと言われてた外側の芝を
ただ一頭、すごい足で駆け上がってきた。
あそこから伸びて差しきるかあ・・・うーん強いっ!

さあ来週はいよいよダービー

やるぞおおお 自信はありませんっっっっ


日曜日
ぽっかぽかのいい天気でした
いい気持ちで寝てました。
0524-1.jpg
おかげ様で眠くないです

前田ミラがお世話になっているクラブの方々と
上級グリッドに挑戦してきました。
0524-4.jpg
みんな強いので余裕

虚無僧を装備し、よりカニに近づく
0524-5.jpg
わさわさ わさわさ


そんな感じでやっぱりレアはゼロでした。
みんな色々だしてたみたい?シット
月曜日。今日から仕事がんばるるるってくださいませ!
[2009/05/25 01:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<No Your Enemy | ホーム | 2倍のときはたいてい出ない>>
コメント

うう・・・・私もレアが0で終わりました
というか、忙しくて、あまりゲームができなくて
残念でした(汗
[2009/05/25 06:29] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

なんでレア2倍の時って出ないんだろね?w
やっぱ期待しちゃうからかな?

オークスは・・・うん、当然の結果だったね(><。←はずれたw
ダービーは楽しみだ~♪今度こそ当てる(><
[2009/05/25 10:45] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あおさん
私も実は狩り自体あまりしてなかったり(したけど飽きちゃって
なかなか落ちないもんですねー><。
このキャンペーンはなかったこととして
また今日からぷらぷらっと遊びましょうです♪

ジユンさん
待ってると来ないのかなーwうーん
狙って出すのが一番理想的なんだけどね・・

オークスはお互い残念だったね!
ダービー私も楽しみ!二人とも勝てるといいね><b
[2009/05/25 23:18] URL | まえだ #- [ 編集 ]

グリットウイングの補正初めて見たような気が・・・!
補正が!補正がすごいです!!

こんなにいっぱい集まるとなんだか・・・怖いですねww
私もこれ欲しいけど・・・イベみたいのですぐ死にそうですw
[2009/05/26 02:24] URL | リーナ #- [ 編集 ]

リーナさん
大勢でいくとらくらくとれるから
大丈夫だよ!
日曜夜0時からか月曜日、INできたら一緒にいこう♪
前田で砲台しかやってないけどw
ガトさえ耐えられたらいけるよ><b
[2009/05/26 12:28] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/453-05ee5c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

