ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2倍のときはたいてい出ない
このハートいらないんじゃあ
05231.jpg
かわいーけど いらないよね?えどうでもいい?


土曜日。
相変わらず微熱が続いてるますが
これ鳥インフルだったら・・・なんてくだらないこと考えてます。です。

亜たんと久々に会ったバルちゃんを見つける
05232.jpg
ゼリッピレンジャーが昔の中国映画みたいになる

SSのさじ加減ひとつでどうとでもなります。
バルちゃんはミラを始めるそうです。ほんとほんと

クラメンのナヤさんと塔に行くと、おぉお
05333.jpg
いつの間にかレベルが抜かれてました。たぶん!

メッセお願いするのを失念・・・
次回はよろしくお願いしますpq

レア2倍キャンペーンで出ました(ナヤさんが
05334.jpg
おめでっと!

前田ミラ慶次郎ネブラスカは
2時間ほどAD2でレア出しをしてました。
なーんも出ないので帰りました。
この根性なしっ
レベルを上げる気はないけれど、
レア出たらSSとってみます。

とりあえず
そろそろテイルズウィーバー始めて3年?
うわあああぁぁぁああ
いや2年?
どっちだろう

月日がたつのは早いものです。
楽しい1日になりますように。
[2009/05/24 04:14] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<当然ゼロ | ホーム | ミラ要塞動画>>
コメント

昨晩はお疲れ様でした~b
ってすごい時間に更新w(今頃お休み中と見たb
あの時間でハゼマップが賑わっているとは思ってもいませんでした^^;
今度こそメッセを^^bb

そしてミラ要塞動画・・・・激しすぎますw
一緒に中に入って見たい気がしますが、流石にミラねえさんを今から育てるのは厳しいです・・・;
[2009/05/24 11:13] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

なんか冗談で話したミラの件が・・・
多分頑張っても50レベいけるかどうかだよ・・・
なんせやるk(ry

「れあどろ」ってなに?
たべれるの?

ウィンキー欲しいけど諦める!
レアドロ2倍は俺にとってレアドロ二分の一になるし!
というか・・・今まででほんといいレアドロしてない気がするぜ・・・
[2009/05/24 12:18] URL | バルムング #1tRc5SdI [ 編集 ]

えみさん
お疲れ様でした!
寝すぎで眠れずでw;これ書いたあとすぐ就寝しましたよ><
はい♪今度こそメッセよろしくお願いします☆

ミラ動画は楽しそうですよねー!
砲台だけで画面固まりそうな・・お えみさんも
ミラを育てるのですねそうですね(’w フフ
えみさんなら2週間あれば覚醒できそう。。

バルちゃん
うん。バルちゃんのミラ本気にしてるよ!亜たんもきっとね
育てると結構おもしろいもんだよー
だまされたと思ってやってみてw

れあどろってなんだろうねえ(’p’
よくわかんない
今回もチャット欄ではいたずら書きのように
偽キャンペーンされたって感じで終わったよ。
そのうち狩りしてたらレア音聞けるさ・・ふぁいと;;
[2009/05/26 12:28] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/452-438df4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。