ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こほこほ
おはようございます。
またカゼを引いてます。よく引きます。

けど治りかけてます!

関西ではバイオハザードの映画状態。ウィルス感染を防ぐために
マスクが流行してます。
「Iマスク」Tシャツとか売ったら売れそう
ホラー映画がリアルな日常になった感じがして
ゾンビとかそのうち出てきたりして・・映画の見すぎ

新型インフルに該当しない症状だけど
検査してもらいにいこうか(ふあん
カラダが弱ると心も弱くなります。

あえて豚肉を食べて元気を付けてみました。
一応加えておくと、食べても感染しないです。

(*´∇`*)


さてTW

インクリバグがあったみたいで、昨日臨時メンテが入ってた!
メンテ10:10-20:15までだったとか。ながぁ

SEED増殖もあったらしく、何人が利用したかは知らないけど
自由掲示板にやり方が載ってありました。

いろいろバグがありすぎ?ずさんな運営が目立つねー
一部上場企業だっけ 調べたら下半期にも上場みたいだけど
いいんだろうかそんなんでって思ってしまう

とりあえず
関係ないけどコリア版シルバースカルの映像があったんで(08年に更新あったw)
ご興味のある方はどうぞ!


[2009/05/23 08:33] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ミラ要塞動画 | ホーム | BSづくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/450-cb3020bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

