ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
サブ助手
相方さんのサブ・ジョシュアくんが
久方ぶりのIN^^
このジョシュは、もともと相方さんのメインだったのですが
当時は二次スキルがなく、装備品が高価で取引されていたため
サブになってしまいました。
今は二次スキル(かなり使える)、装備品価格もやや落ち着いてきたということで
復活したらしいです。
2261.jpg
サブのくせにウィンキ帽とはな

ジョシュのレベルは72です。
混乱5では3回くらい撃沈してたなあ。
場所を変えて、竹の峡谷でも撃沈。
ペナ5-1で健闘してました。狩り場が決まったようですねb

あんまり無理な狩り場へ連れていくので、相方さんがメインキャラに変更^^
黄泉では必殺技「卍解」が炸裂してますね~
2262.jpg
本当の技名は「散花舞」

二人で狩りをしていると、マスタからお声が^^
エルラDですな~ と、カウルからブルコラルまで行って、浜に向かうと
おっさんシベが
「今出たとこ^^ナルやで」と。むぅううぅ…
エルさんが落ちるとのことで、納得。
テチさんがいないと、ダメな連中ばかりでして(えらそう?・・まっ当然私も含まれてますよ
いつもありがとうございます♪

とりあえず、ナルビクまで戻ってご挨拶させていただき、
しばらく会話を楽しみました。
会話内容は、確か内田裕也とキキキリンだったかな^^
2263.jpg

明日は狩りまくるぜ!
[2008/02/26 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ピース! | ホーム | クノ再び!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/45-4e9087d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

