ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
BSづくり
麻雀やってて役満に振り込んだ回数なんて
ほんの数回しかない。
リーチのときや、こっちも役満やド高めはって
勝負かけたときに振り込んじゃうケースです。
初心者のときなんて何も知らないから
こっちリーのみ(ドラなし)
相手 四暗刻
で勝負してたもんですヾ(´▽`*)ゝ"

そしてうかつにも昨日。はぃ。
大三元の罠?にまんまと ええ。

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

今週末のオークスに期待!!ああああたらなさそぉ;w;


月曜日。

テッチャンでBSづくり
レア出しをするというので,水晶3と海底1の2つを作りました。

水晶3

出るレア
◆クリスタルトランプドール
クリスタルトランプドール
†ラセットアーマー
†バンデッドメイル
†ハイパーミラージュ
†クレセントレイ
†プリズムスキン
†クリスタルの護符
◆アイシングハンド
アイシングハンド
†エレメンタルローブ
†マゼンダ
†クリスタルの護符
†デモンラクリマ
†破滅の書

◆クリセラ
クリセラ
†極・回避の指輪
†水晶の天使
†カオスロッド
†クレセントレイ
†ダークピュリ


海底洞窟(1)◆フルイドウィンキィ
ウィンキ
†紅蓮のメイス
†デスポレイションワンド
†魔法師のローブ
†ブレスプレート
†ウィンキー帽子

◆ビズマール
ビズマール
†アンケロシナ
†王女のロッド
†レインボー
†サルクス

◆クリスタルゴーレム Lv54
クリスタルゴーレム
†ロフアーム
†ディストゥル
†導聖刀
†シエンブレイカー
†ムーンライト
†ラルヴァスピア

◆クリスタルゴーレム Lv82
†ローリングアタック
†アンギッシュ
†竜牙ナックル
†ミラージュバンド

水晶は回避指輪、海底はウィンキ帽かな
ひまなので調べてみました。
BSほしい方はいつでもいってくださいませ♪
[2009/05/19 12:37] | ぐるぐるTOP | トラックバック(1) | コメント(7)
<<こほこほ | ホーム | 補助とグリッド>>
コメント

おおお・・・キャラクターの
画像があってすごくわかりやすいです♪
私もいってみようかなー
BSよろしくです(笑い
[2009/05/19 17:25] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

BSいつでもいってください!って
あおさん?w確かテチry

画像はウィキのまんま載せてみました☆
[2009/05/19 18:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]

四暗刻、字一色(ダブル役満)に振り込んだことあるよw
逆にその後は運良くなったりしたので
もしかしたらオークスいけるんじゃ!?

水晶3のレアっていいねっ!
・・・DEF型じゃなければ(;。;
[2009/05/20 10:38] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

あの・・・魔法の沼3のBSまだですかぁ?(笑い
[2009/05/21 19:27] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

v-91ジユンさん
ダブル役満衝撃><。。
でも運よくならその代償もありかな?^^;
オークスがんばるよ!!!

DEF型のレア出し場所ってどこなんだろ?AD??
エイオネいなかったらいいのにねー;;

v-106あおさん
沼3ですって・・・!?w
あおさんなら作れそうw
カンストするとどこでもBSつくれる!って特典があれば
いいのになぁと思ってしまいました^^;
[2009/05/22 05:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]

あはは、そんな設定があるといいですよねー

そういえば、カンスト後の楽しみってなんなんでしょうねー
[2009/05/22 16:02] URL | あぁお #iYO7Bsp2 [ 編集 ]

なんでしょうねー?_?
7k以上の攻撃力はもちろん
カンストスキルなんかもあるかも!?
うーん楽しみですw(カンストはできませんが・・
[2009/05/23 11:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/449-7cb03c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
麻雀格闘倶楽部 Wii
「麻雀格闘倶楽部 Wii」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
[2009/05/20 02:23] 麻雀格闘倶楽部 Wii
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

